SSブログ

正月の外ネコたちと刺身再び [その他]

今日は親戚の家に遊びに行ってきました[ひらめき]

正月2日目は、のどかですね~[かわいい]

寒いせいか、外はネコも歩いてないや、と思ったら・・・・・・

路上のキジネコ0102
路上のキジネコ0102 posted by (C)JUNJUN
どこからともなく、キジネコさんが姿を現しました[ひらめき]

塀の上のネコ0102
塀の上のネコ0102 posted by (C)JUNJUN
とあるお宅の、塀の上にいたネコ[猫]

塀の上のネコ0102
塀の上のネコ0102 posted by (C)JUNJUN
適度にぶちゃいくなところが、かわいいですね[るんるん]

本当はあと2~3匹は見かけたのですが、カメラ向けようとしたら逃げられちゃいました[ふらふら]


チェリー0102
チェリー0102 posted by (C)JUNJUN
ところで、昨日はお刺身を満喫したチェリーですが、実は今日も、親戚のうちでお土産にもらってきました[ひらめき]

でもまだ、チェリーには内緒[exclamation]あげていません[どんっ(衝撃)]

なお、昨夜ジョーの為に刺身一切れ外へ出しておいたら、朝にはしっかりなくなっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー、喜んでくれたかな[exclamation&question]


年末、脚の筋肉痛でヒーヒー言っていた私ですが、大晦日に久しぶりにボクシングやったら、今度は背筋痛になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

当日行われたタイトルマッチに負けじと、夢中で打ちまくったのがいけなかったようです[ふらふら]

その背筋痛がまだ治らず、筋肉痛の新年持越しとなってしまい、大丈夫か?!といった正月を過ごしている私です・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

ひぃ

背筋痛、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
ジョー君もしっかりお刺身を食べて、元気に過ごしていると良いですね。

今日、マンションの住人に猫の件でちょっと嫌味を
言われてしまいました。今後、ご飯をあげ続けられなくなるかも・・。あぁぁ・・困りました・・。(;´д`)
by ひぃ (2012-01-02 23:26) 

kana

お正月だと、人が少ないから、猫さんや鳥さんものびのびしてますよね(^^

背筋痛、お大事に・・・(+o+)
by kana (2012-01-03 00:30) 

みぃにゃん

背筋痛お大事にしてくださいね。
ジョー君もお刺身の美味しさで姿見せてくれたら良いですね。
by みぃにゃん (2012-01-03 01:35) 

cobe

明けましておめでとうございます
今年も楽しみに拝見しますね(^^)
今年こそはジョーくんが家猫になるといいですね。
良い一年になりますように☆
by cobe (2012-01-03 07:13) 

ameya

チェリーちゃん連日のお刺身になるのかな?。
猫たちもお正月満喫でしょうか(=^.^=)
by ameya (2012-01-03 14:43) 

あーる

あら、筋肉痛。お仕事は明日からではないのですか? 
気をつけましょうね。
寒い日でも猫さんたち、しっかりお外で姿を見せてくれるのですね。ぶさ猫、いい感じです。
by あーる (2012-01-03 20:55) 

JUNJUN

ひぃさん
あれれ、ネコちゃんたちのことで、マンションの人に嫌味言われちゃいました?!
それは困りましたねえ・・・・・・。
こーゆートラブルって、難しいんですよね。
マンション内のゴミなどを荒らさないためにも、決まった場所でごはんを食べさせているんだ!って言い方はできないでしょうか・・・・・・?

kanaさん
ありがとうございます。
もうかなり、和らいできました。

確かに、人通りは少なかったですね~。
寒空の下でも、ネコが気持ち伸び伸びしてるように見えました♪

みぃにゃんさん
ありがとうございます。
私も、ジョーが刺身に釣られて戻ってきやしないかと期待してるのですが、うまく行くでしょうかね~。

cobeさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

ジョーも家ネコ化・・・・・・。
今年最大のミッション(?)です。

ameyaさん
チェリーには、1日おいて今日お刺身あげました。
こんな贅沢、お正月ならではですよ~。

あーるさん
筋肉痛、今日には和らいできました。
明日はまだ休みですが、明日中には全快するでしょう。
あのブサイクネコ、なんかいいキャラですよね(笑)。
by JUNJUN (2012-01-03 23:44) 

ネム

ううむ、良いぶちゃいくっぷりですわ…
圧倒的な存在感がありますね。
JUNJUNさん、アクティブですね^^
ちっとは動け、と言われそうな生活をしている私には
とってもまぶしいです。
by ネム (2012-01-04 20:25) 

JUNJUN

ネムさん
こーゆーブチャネコに見下ろされちゃうと、圧倒されちゃいますよね(笑)。
・・・・・・いやいや、脳ミソまで筋肉の、ただのトレーニングマニアです(汗)。
でもアフターケアが悪いから、たびたび筋肉痛などを起こしたりします。
by JUNJUN (2012-01-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。