SSブログ

チェリーの危機感?! [チェリー]

チェリー1106
チェリー1106 posted by (C)JUNJUN
「最近、うちであのチビがはびこっているけど・・・・・・」

チェリー1106
チェリー1106 posted by (C)JUNJUN
「このまま、あたしのポジションが危なくなるなんてことはないわよねえ・・・・・・[たらーっ(汗)]

 そういえばうちの人間どもも、いやにあのチビに肩入れしているみたいだし・・・・・・[どんっ(衝撃)]

チェリー1106
チェリー1106 posted by (C)JUNJUN
「そんなはずないわ[exclamation×2]

チェリー1106
チェリー1106 posted by (C)JUNJUN
「だってあたしは、このうちの女王様だもの[ぴかぴか(新しい)]

最近自由奔放なジョーに、いささか危機感を抱いているチェリーです[ひらめき]


やれやれ、今日は久しぶりにチェリーを使って、なにか笑えるネタを作ってみようと思いましたが、今日の大河ドラマ見て泣けたあとだったので、笑える話は思い浮かびませんでした・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

ひぃ

チェリーちゃん的にはジョーのこと、本当はどう思っているのでしょうかね?(^^)
ちょっと迷惑そうな感じも写真から見受けられたりしますが・・。苦笑

JUNJUNさんも大河ドラマ観ているんですね!
私はビデオに録画してまだ観ていないんです。
淀の方が自害するんですものねぇ・・私も泣いちゃうかなぁ・・。
by ひぃ (2011-11-07 01:18) 

1969kana

大河ドラマ、見ようと思っていつも忘れます(+_+)
テレビを見る習慣がなくなって長いもので…。

ジョーくんとチェリーちゃん、違った魅力があってどちらも好きですよ~(^^
by 1969kana (2011-11-07 01:57) 

ameya

女王様は女王様です(=^.^=)
by ameya (2011-11-07 07:20) 

JUNJUN

ひぃさん
ジョーが来るたびに複雑そうに見つめ、それでいてなんのアクションも起こさないチェリー・・・・・・。
内心、複雑な思いを抱えているんじゃないかと推測します(汗)。

大河ドラマ、最初は家族が見ているのをチラ見する程度だったんですが、ここへ来てハマってしまいました(笑)。
ええ、淀の最期は泣けましたよ~。

1969kanaさん
私もあまりTV見ない方で、大河ドラマ見たのも久しぶりです。
あの手の連続ものは、一度見逃すとどうでもよくなってしまいますからね・・・・・・。

ありがとうございます☆
この個性の違いが、いいのかもしれません♪

ameyaさん
はい、チェリーは堂々たる我が家の女王様です!!
(こっちはたじたじです・・・・・・)
by JUNJUN (2011-11-07 19:55) 

あーる

チェリーちゃん、いろいろ考えていますねえ。
ジョー君と二匹ともうまくやっていけないかしら。
by あーる (2011-11-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。