SSブログ

ポーカーフェイス・チェリー! [チェリー]

私も妹のように、チェリーとコミュニケーション取ろうと・・・・・・

チェリー1013
チェリー1013 posted by (C)JUNJUN
チェリー[exclamation×2]

呼びかけてみましたが・・・・・・

チェリー1013
チェリー1013 posted by (C)JUNJUN
[るんるん]Can't read my, can't read my No he can't read my poker face・・・・・・」
(↑Lady Gaga 「Poker face」より)

チェリー1013
チェリー1013 posted by (C)JUNJUN
固く無表情のままで・・・・・・

チェリー1013
チェリー1013 posted by (C)JUNJUN
私の呼びかけに応えてくれません[もうやだ~(悲しい顔)]

私、よっぽど嫌われているのかしら・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

あーる

つーん、とされちゃいましたね。
チェリーちゃん、そんなに差別しないでよー。
by あーる (2011-10-14 00:53) 

1969kana

あらあら、反抗期のお子さんみたいですね(^^;
by 1969kana (2011-10-14 02:14) 

ameya

チェーリーちゃん、こっちを見て!!(=^.^=)
by ameya (2011-10-14 07:09) 

JUNJUN

あーるさん
ほんと、何がそんなに違うんでしょう?!
あ、でも、お腹すいたときはもっとデレデレするんですよ(汗)。

1969kanaさん
なるほど、反抗期ですか(笑)?!
こう見えて意外に、お子チャマなのかもしれませんね☆

ameyaさん
うーん、何度もそう念じたんですけど、ダメでした(泣)。
by JUNJUN (2011-10-14 19:25) 

のらん

ウチのnoranも、甘い声で呼びかけると、こんなカンジに。。。それは、私に捕まって、爪切りなどに連れて行かれる、と思うからのようです^^;
JUNJUNさんは、思い当たる節はないのですか??
by のらん (2011-10-15 12:27) 

チャコ&ミニ

おなかのへったときだけかわいい声ですりすりしてくるミニみたいのもなあ・・・一貫性があるチェリーちゃんの行動はある意味「猫の美学」と言えるのかも。
by チャコ&ミニ (2011-10-15 18:05) 

JUNJUN

のらんさん
おや、そのような記憶はまったくないのですけど(汗)・・・・・・。
ただ単に、チェリーの好みによる問題(私より妹の方が好き)ではないかと思います・・・・・・。

チャコ&ミニさん
ああ、確かにお腹がすくと、相手が私でも誰でも擦り寄ってきますよ~。
調子いいですよね~(汗)。
でも、それがネコかなあ・・・・・。
by JUNJUN (2011-10-15 23:18) 

ネム

きりっとしてるのがチェリーちゃんなんですよ~^^
女の子はプライドが高いと言いますしね☆
by ネム (2011-10-16 18:21) 

JUNJUN

ネムさん
確かにチェリーは、プライド高いですよ~。
それにツンデレですからね~(汗)。
私の前では、ツン!としかしていませんが・・・・・・。
by JUNJUN (2011-10-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。