SSブログ

ジャングルの子ネコ [ジョー]

ジョー0916
ジョー0916 posted by (C)JUNJUN
うちの庭・・・・・・[かわいい]

ジョー0916
ジョー0916 posted by (C)JUNJUN
こうして見ると、うっそうとしたジャングルみたいです[どんっ(衝撃)]

ジョー0916
ジョー0916 posted by (C)JUNJUN
さしずめジョーは、小さな探検家[パンチ]

ジョー0916
ジョー0916 posted by (C)JUNJUN
「敵が来るぞ~[exclamation×2]


ジャングルと言えば、私の知り合いに、8月の終わりにタンザニアへ行った人がいます[ひらめき]

帰国してからまだお会いしてないのですが、早く話を聞きたいものです[exclamation]

まあアフリカとは言いませんが、私はとりあえずボルネオあたりにでもいってみたいですね~[るんるん]
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

1969kana

タンザニア(@@
とてもワイルドな方なのですね~。
by 1969kana (2011-09-17 01:42) 

あーる

アフリカは行ったことありませんが、ボルネオはいいですよ! 自然が一杯だし、(私にとっては)美味しいものもたくさんありました。からゆきさんのお墓を見に、サンダカンに行きました。
by あーる (2011-09-17 08:23) 

marie

ジョーくんにとっては いい隠れ家にもなっていいんじゃないですか~?
by marie (2011-09-17 12:46) 

のらん

探検しがいのあるお庭です~♪
ボルネオかぁ~、涼しい季節に行きたいね(って、ないよぉ。。。^^;)
by のらん (2011-09-17 14:44) 

JUNJUN

1969kanaさん
なんかいいですよね~。
ただ、やっぱり旅費が50万くらいかかったし、行く前に黄熱病の予防注射したりと、いろいろ大変だったみたいですよ!

あーるさん
へえ、ボルネオ行かれんですか?!
海あり山ありで、良さそうなところですね☆
この夏生きたい場所の1つに入っていたのですが、次回ですかね~。

marieさん
そうですね、隠れ家兼根城として、思う存分探検しています♪

のらんさん
確かに、暑そうですね(汗)。
でもどうせなら、4月~9月くらいまでが乾季でいいらしいですよ~。

by JUNJUN (2011-09-17 23:28) 

クローヴ

お顔がまだ子供…という感じで、
去年のうちのチビ猫を思い出します。
ジョーくん冒険楽しんでね(^^)/
でも車には気をつけて〜。
by クローヴ (2011-09-18 13:58) 

JUNJUN

クローヴさん
たしかにまだまだ、あどけない少年の顔ですね☆
私も、元気よくうっかり車道に飛び出したりしないか、それが心配です。
(現在車道に通じる門は、下をくぐれないよう木の切れ端でブロックしています)
by JUNJUN (2011-09-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。