SSブログ

リキちゃんのおやじ食い [力石]

帰宅すると・・・・・・

DSCF4092.jpg
窓の外で待ち構えていた、「力石」くんことリキちゃん[exclamation×2]

ネコ缶を出してやると・・・・・・

DSCF4103.jpg
待ちきれず、すかさずがっつきます[どんっ(衝撃)]

そんなリキちゃんを・・・・・・

DSCF4104.jpg
半ば呆れ顔で見守るチェリー[たらーっ(汗)]

DSCF4109.jpg
「ぷはーッ[exclamation×2]

今日はモンプチじゃなかったんだけど、満足できたかな[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

あーる

チェリーちゃん、この食べっぷりをどう思っているのかしら。
「たくさん食べる君が好き」っていう人もいるけど?
by あーる (2011-04-25 21:37) 

チャコ&ミニ

リキちゃん、いるのが当たり前化してきていますね。
by チャコ&ミニ (2011-04-25 21:41) 

タッジーマッジー

リキちゃって言うと妙にかわいいさupかも。
穏やかな子だし、リキちゃんのが似合ってますね。
モリモリ食べるのは元気でよろしいけど、
チェリーちゃんに養ってもらってるみたいね。
by タッジーマッジー (2011-04-25 22:05) 

のらん

ぷはぁー顔が、堂に入ってる力石くん!
チェリーちゃんは、もう、家族って思ってるのかな?
by のらん (2011-04-26 00:10) 

ネム

チェリーちゃん、怒らないんですね。
「よくもまあ、あれだけ食べるわねぇ」
という声が聞こえてきそう(笑)☆
ととと、実はネネムも今晩はおかわりしました。
どうしても?「ニャ…」明日まで持たない?「ニャア!」と
あまりにきちんと返事をするので、あげちゃいました。
by ネム (2011-04-26 01:31) 

かずあき

おはようございます。
「力石」くん、ほんと、お腹を空かいして
来るんですね。
チェリーちゃん、この時
怒ったりしてませんでした?
もし、大丈夫なら、体験宿泊でも
してほしいですね。

by かずあき (2011-04-26 05:50) 

JUNJUN

あーるさん
うーん、どうでしょうね?!
どう見ても、呆れているみたいでしたけど・・・・・・。
やはりチェリーは、リキちゃんは好かないみたいですよ。

チャコ&ミニさん
もはや、空気のような存在です(笑)。
呼ばなくても来るし・・・・・・。

タッジーマッジーさん
はは、確かにこうしてみるとリキちゃん、チェリーの食客みたいですね(笑)。
リキちゃん、呼びやすいので、我が家ではすっかりこの呼び方が定着してしまいました☆

のらんさん
チェリーは、うーん・・・・・・。
正直、あまり歓迎してないと思います(汗)。
一度リキちゃんとケンカして、顔に傷付けられたこともありますから。
来るから仕方ない、って感じでしょうか?!

ネムさん
返事をするネネムちゃん、見てみたかったなあ(笑)。
きっとよい子にすれば、もらえるってわかったんでしょうね☆
にしてもネネムちゃんは、リキちゃんみたいに大飯食らい(底なし胃袋?)じゃないですよね(汗)?!

かずあきさん
うーん、距離を置いて様子見てる感じでしたが、怒ってはいませんでしたよ。
ただ、歓迎してるふうでもなかったですけど(汗)。
体験宿泊は・・・・・・チェリーと部屋を別にすれば、可能になるでしょうか?
by JUNJUN (2011-04-26 19:47) 

nimama

リキちゃん、すっかり常連さんだね。
雨の中で待ってる姿もなんか哀愁あっていいわ。
白キジさんより、大人だねぇ・・・。

チェリーちゃんは見てるだけなのかしら。
by nimama (2011-04-26 20:10) 

koume

うぉ~一気食いって感じで^^;
さぞやお腹が空いていたのでしょう…。
チェリーちゃんの呆れ顔が…呆然としていますねw
by koume (2011-04-26 20:15) 

JUNJUN

nimamaさん
確かにリキちゃん、白キジさんより大人の貫禄がありますね~。
チェリーは、複雑な気持ちで見てたんじゃないかと思います☆

それにしても、いわきのトマト、つややかで美味しそうですね。
ちょこんと出た、ター君の手もかわいかった♪

koumeさん
私もそばで見てたんですが、まさに一気食いでしたよ~。
休みなしで食ってました(汗)。
チェリーは・・・・・・そりゃ呆れますよね~。
by JUNJUN (2011-04-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。