SSブログ

食っちゃ寝の毎日?! [力石]

「力石」くんの至福の時・・・・・・

DSCF3807.jpg
それは、食べる時[レストラン]

DSCF3808.jpg
食べたらゆっくりと寝る[眠い(睡眠)]

DSCF3809.jpg
そのうちまたやって来て・・・・・・

DSCF3811.jpg
ごはんの請求をする[exclamation×2]

漫画のストイックな力石君とは、似ても似つかない生活です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ネム

力石くん、巡回は?
なんて言うのは野暮ですね。
春ですもの、猫ものんびり…
ってことで(^^)☆
by ネム (2011-04-03 23:06) 

チャコ&ミニ

確かに、食べてばかりの力石って想像がつきませんね。
by チャコ&ミニ (2011-04-03 23:45) 

ameya

僕の至福の時と力石君の至福の時は同じだにゃん(=^.^=)
by ameya (2011-04-04 07:06) 

あーる

もしかして、こちらの力石君は、階級を一つ(二つくらい?)上げようとしているのでは。
誰と闘うんでしょうか。
by あーる (2011-04-04 14:30) 

JUNJUN

ネムさん
そういえば、以前のようにケンカをする姿もあまり見かけなくなりました。
やはり春らしく、のんびりモードなのでしょうかね~?

チャコ&ミニさん
確かに、あり得ませんね(汗)。
あまり減量して寿命縮めちゃうといけないので、そこそこなら食べてくれてもいいと思いますけどね。

ameyaさん
私も同じです(笑)。
ほんとに食べてるときの「力石」くんは、平和そうな顔してるんですよ☆

あーるさん
うーん、ミドル級、もしくはジュニアヘビー級くらいまで上げるつもりでしょうか?!
紋次郎君といい勝負と見ましたが、どうでしょう(笑)?

by JUNJUN (2011-04-04 19:09) 

かずあき

こんばんわ
「力石」くんというより
ネコちゃんたちって
みんな食っちゃ寝ですね。
そろそろ、室内へ?

by かずあき (2011-04-04 19:16) 

JUNJUN

かずあきさん
確かに、そのとおりですね(笑)。
室内、こちらはいつでもウェルカムなんですが、「力石」くんも縁側くらいまでしか入ってきません。
チェリーに気を使っているのかな?!
by JUNJUN (2011-04-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。