SSブログ

朝一からおかわりつきで♪ [力石]

DSCF3721.jpg
早朝、薄暗いうちにやってきて、朝食をたいらげる「力石」くん[レストラン]

DSCF3724.jpg
おや、まだ物欲しそうな目つき[目]

DSCF3726.jpg
おかわりの催促かな[exclamation&question]

いつもと変わらずネコがやって来る・・・・・・。

そんな日常が、幸せです[るんるん]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

オレンジポピー

毎日、ネコが来るなんて、羨ましいな(^^♪
力石くん、まるまるして可愛いです♥
by オレンジポピー (2011-03-24 00:09) 

ネム

う~ん、素晴らしい食欲です(*^^*)
…にしても、やっぱり座り方変ですねぇ。
腰か足か、、、どこか悪いんでしょうね。
by ネム (2011-03-24 01:05) 

ameya

力石君、食欲旺盛ですね。
うん、いいこだにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-03-24 06:43) 

かずあき

おはようございます。
朝食をたいらげる「力石」ちゃん
べったり、座っちゃってますね。
表情がとってもいい感じです。
by かずあき (2011-03-24 07:18) 

あーる

まだ暗いうちから来られると、人間も早起きしなくちゃですね。
この表情、明らかに「もうちょっとくれ」ですねえ。
by あーる (2011-03-24 08:17) 

JUNJUN

オレンジポピーさん
毛がモコモコしているせいか、余計ふっくらして見えますよね☆
うちはほんと、ネコ楽園なんですよ~。

ネムさん
やっぱり、足おかしいですね。
ずっとこんなすわり方です。
チェリーさえOKなら、家の中で保護してあげたいんですけど(汗)。
とりあえず食欲があるのは、健康な証拠。
それだけでも、ホッとさせられます。

ameyaさん
よく食べ、よく遊ぶ。
ネコはみんな、いい子ですね☆

かずあきさん
なんか、無防備な表情ですよね。
うちに来てくれたネコが幸せになってくれたなら、私も嬉しいです☆

あーるさん
ネコのもっとくれ攻撃、たまりませんよね~。
朝からまじめ(?)に、きっちりやってきますよ~。
by JUNJUN (2011-03-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。