SSブログ

食べ終わった後も・・・・・・ [力石]

DSCF3716.jpg
「力石」くん、今日も完食[レストラン]

DSCF3717.jpg
「じーっ[目]

DSCF3718.jpg
食べ終わった後、一折様子見て・・・・・・

DSCF3719.jpg
おかわりの催促するんです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

かずあき

「力石」ちゃん
今日は、すごく
調子よさそうですね。
食欲旺盛。
室内には入らないんですか?

by かずあき (2011-03-21 07:30) 

ネム

おかわりだなんて…(^^;
食欲旺盛はいいけど、ちと大変ですね~。
「俺んち」になるのも時間の問題かも☆
by ネム (2011-03-21 21:50) 

JUNJUN

かずあきさん
お蔭様で、彼も地震のショックはなく、マイペースに過ごしております。
調子もいいみたいです☆
今のところ、縁側に半身乗り入れる程度ですね。
チェリーが奥から、目を光らせているせいでしょうか?!

ネムさん
私も我が家が、徐々に「力石」くんに占領されつつあるような気がします(汗)。
最近は、食べすぎはよくないよ!を口実に、ほどほどにセーブしながら出しています☆
by JUNJUN (2011-03-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。