SSブログ

今日も何事もなく腹が減る?! [力石]

DSCF3681.jpg
今日も「力石」くん、やってきました[exclamation×2]

DSCF3682.jpg
元気そうで、全く問題なし[手(チョキ)]

DSCF3683.jpg
早速、家の中を物色[目]

DSCF3696.jpg
こんな時でも、より好みする「力石」くん[あせあせ(飛び散る汗)]

彼の好きなモンプチ缶に、安い缶詰を3対1くらいの割合で混ぜて出しちゃいました[exclamation]

今回の地震ほど、何事もない日常がありがたいと思ったことはないですが、これからもネコとの平和な日常を、守っていきたいです[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

ネム

力石君、きっちり日参してるんですね~。
しかも選り好みって(笑)!
きちんと前足揃えて、お利口さんですね。
やはり、元飼い猫の風格があるように見えます☆
by ネム (2011-03-18 00:37) 

かずあき

おはようございます。
「力石」くん、見れば見るほど
可愛さが増してきます。
この子は、室内へは、
住みつかないんでしょうか。
勝手な言い分ですが。
by かずあき (2011-03-18 08:10) 

ひぃ

ホント、今回の大地震では何事もない日常が
どれだけ幸せなことなのか、私も実感しました。
被災地では猫や犬などの動物はどうしているのだろう・・と心配になります。
by ひぃ (2011-03-18 19:03) 

JUNJUN

ネムさん
おかげで何事もなく、毎日顔を見せてくれていますよ☆
こうして見ると、行儀いいんですよね~。
いっつも、こんなふうに正座(?)して待っています。
うーん、元はやはり、いい家の子だったんでしょうかね~?!

かずあきさん
私も毎日顔を見せるようになってから、どんどん愛着がわいてきました☆
前は、近所をうろうろしてるネコ、くらいしか思ってなかったんですが。
家の中へ入れてあげれば、素直に入ってくれると思いますが、チェリーが了解してくれるかどうかが問題です(汗)。

ひぃさん
私も被災地の動物たち、毎日とても気になります。
あの辺の漁村で、ネコが魚求めてうろうろしている姿も、もう見られなくなってしまったのかと思うと、とても悲しいです。
by JUNJUN (2011-03-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。