SSブログ

食いしん坊万歳! [力石]

DSCF3634.jpg
「力石くん[exclamation×2]

DSCF3635.jpg
「あなた、減量しなくていいの[exclamation&question]
(↑白木葉子調で)

DSCF3606.jpg
「やあ、お嬢さん[かわいい]

DSCF3611.jpg
「今度、大食い選手権に転向したんですよ[るんるん]

「力石」くんは大食いな上、ちょっぴりグルメです[どんっ(衝撃)]

従来のネコ缶と、新しく買った安いネコ缶をあげたら、安い方だけ残しました[exclamation×2]

また、ネコ缶やパック詰めフードなど、ウェット系は好きですが、カリカリはお好みじゃないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

カリカリだけ出したら、手をつけずに立ち去りました[ダッシュ(走り出すさま)]

けっこう贅沢なヤツ[ふらふら]
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

チャコ&ミニ

たくましい力石くん。
不敵な笑みを浮かべていますね。
by チャコ&ミニ (2011-03-10 21:20) 

koume

大食いの力石なんて…イメージがw
でも大食い選手権頑張ってくださいね♡
by koume (2011-03-10 22:07) 

かずあき

こんばんわ
ほんと力石君、贅沢ですね。
やっぱり一度すてられたんですかね?

家のニャンは、保護する時に
缶詰で、それが今も名残として
ドライ10gと1/3缶が朝食と夕食に出します。
それ以外はドライを10gです。
しっかり食べますよ。でも必ず
缶詰を先に食べて、すばらくして
お腹がすくとドライを食べてます。
by かずあき (2011-03-10 22:18) 

ひぃ

やっぱり安いネコ缶よりも通常の缶詰の方が美味しいってわかるんですねぇ!!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
カリカリも食べないとは・・。元飼い猫ちゃんっぽいですね。
by ひぃ (2011-03-11 01:06) 

ネム

チェリーちゃん、白木葉子はまってますねー!
うちのはなぜか、カリカリを喜びます。カリカリであれば療養食もほいほい食べます(^^;
でも、カリカリはあくまでおやつ認定なんですよね~。
カリカリをごはんタイムにあげると
「なにこれ?ごはんは??」ということに…。
by ネム (2011-03-11 02:58) 

あーる

とうとう、チェリーちゃんが白木葉子に!
それもアリですね。
グルメな力石君、前はどんな生活をしていたのかなあ。
by あーる (2011-03-11 12:32) 

かずあき

こんばんわ
地震、大丈夫ですか?
by かずあき (2011-03-11 20:34) 

ネム

凄かったですね。
JUNJUNさん、大丈夫ですか?
by ネム (2011-03-11 22:21) 

チャコ&ミニ

JUNJUNさん、大丈夫でしたか?
by チャコ&ミニ (2011-03-11 23:04) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
この不適さは、漫画の「力石」に匹敵しますね(笑)。
ストイックにはなれないようですが・・・・・・(汗)。

koumeさん
漫画の中の「力石」は、一日果物(またはトマト?)1個で頑張っていたのに(汗)。
大食い選手権は、きっと彼がチャンピオンでしょう!

かずあきさん
やはり、両方食べ分けてくれるのがいいんでしょうね☆
「力石」くん、選り好みが激しいから、ますます元飼い猫だったんじゃないかと思います。

ひぃさん
贅沢ですよね~。
外ネコも、最初なんでも喜んで食べてたのが、なれてくると選ぶようになるものですが、彼は最初から選り好みしています(汗)。
甘やかされていた可能性、ありますね!?

ネムさん
ネネムちゃん、ちゃんと療養食食べて、いい子ですね~。
なるほど、おやつとご飯と、食べ分けているんですね?
ウェットとカリカリ、やはりどちらも特徴あるから、食べ分けてくれた方が、いいのかもしれませんね。

あーるさん
ツンデレでタカビーなチェリー、白木葉子キャラですよね(笑)。
「力石」くん、意外にお坊ちゃんだったのかもしれないですね。
どういう事情で、路上暮らしに陥ったんだか・・・・・・?!


皆さん、今日の地震は、びっくりしましたね~。

うちは幸い、ネコも家も人間も大丈夫です☆
ご心配のコメント、ありがとうございます。

皆さんはいかがでしょうか?
今後も油断できない状況が続きそうですが、早く落ち着くことを祈るばかりですね。
by JUNJUN (2011-03-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。