SSブログ

白キジさんの名前 [白キジ]

DSCF3299.jpg
既にお気づきの方もいると思いますが・・・・・・

DSCF3303.jpg
白キジさんって、名前がないんです[exclamation×2]

DSCF3301.jpg
うちに現れて以来、ずっと白キジ、またはキジで通してしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]

この前、うちの母が「白キジさん」って呼んだら、振り返って来たそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF3298.jpg
「ぼくの名前、『白キジ』じゃないの[exclamation&question]

名前つけようと思ったら、行方不明になったこともあったしねえ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

あーる

白キジさんじゃ、そのまんまですね。
本猫はそれでもいいと思っているのでしょうか?
お地蔵君とか……冗談です。
by あーる (2011-02-03 12:36) 

JUNJUN

あーるさん
ほんと、そのまんまでずっと通しちゃいました(汗)。
本人も、定着しちゃったかもしれません。
お地蔵さんも、そのまんまですね(笑)。
by JUNJUN (2011-02-03 20:04) 

ネム

うーむ、付けるならやはり、ハートマークやチェリーちゃんを想う強い愛を無視できませんね。
お地蔵とたして、愛蔵とか。。。いやいや。
by ネム (2011-02-04 19:29) 

JUNJUN

ネムさん
ふむふむ、あくまでも「愛」に生きることを強調すべきですか?!
それにしても、今頃名づけたら、本人混乱するでしょうか?
by JUNJUN (2011-02-04 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。