SSブログ

日の光の下で [白キジ]

DSCF3264.jpg
陽だまりの白キジさん[晴れ]

DSCF3265.jpg
恋の戦いのあとの・・・・・・

DSCF3266.jpg
つかの間の休息[眠い(睡眠)]

DSCF3263.jpg
「充電~[るんるん]

再び、そのハートマークが輝きますように[黒ハート]
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ネム

白キジさん、気持ち良さそう♪
つられてこちらも和んじゃう光景ですね(^^)
by ネム (2011-01-29 22:15) 

JUNJUN

ネムさん
私もネコの休息シーンは、心が和みます♪
この調子で、ハートも充電できるといいと思います。
by JUNJUN (2011-01-30 01:53) 

ameya

白キジさんは光で充電するんですね。
ハートも充電されてあったかくなるのかな。
by ameya (2011-01-30 07:18) 

チャコ&ミニ

陽だまりか・・・こちらは雪だまりです(>_<)
外猫たちがどこかで白キジさんみたいに充電できていればいいのですが。
by チャコ&ミニ (2011-01-30 08:45) 

タッジーマッジー

お日様エネルギー、充電中ね。
顔がまぶしくないように、カラダだけあっためてる!
なかなかかちこいんでない?白キジさん!
by タッジーマッジー (2011-01-30 08:52) 

nimama

白キジさんのハートは私もお守りに持っていたい気がするけど・・・同時に脱力感も感じそう!?(笑)。
でもホントにしっかりハートしてるので、きっとご利益あると思うよ。

家の近くのニャン達も、連日恋のバトルに萌えてるのか凄い声で派手に喧嘩やってる。
by nimama (2011-01-30 15:11) 

あーる

充電、完了ですか。
なんか、いい顔してるんだけど、チェリーちゃんはこの手の癒し系(?)はタイプじゃないのかな?
by あーる (2011-01-30 17:39) 

JUNJUN

ameyaさん
ふふっ、その暖かくなったハートに触れてみたいです(笑)。

チャコ&ミニさん
おや、相変わらず雪模様が続いているんですね?
どこの外ネコさんも、うまく暖かい所を見つけて、寒さをしのいでくれているといいですね☆

タッジーマッジーさん
顔のところは、うまく直射日光避けてますね(笑)。
気持ち良さそうな顔していますが、微妙にイカ耳っぽくも見えるんですよね~。

nimamaさん
ぷっ、確かにこれは、力抜けそうです(笑)。
やっぱり、お守り試してみようかしら?
これで効いたら儲けもんだし。

どこのネコたちも、恋の季節続いてますね☆
ネコたちも、バレンタインは告白合戦かしら?

あーるさん
陽だまりで、たっぷり充電できたみたいです☆
うーん、チェリーにウケるかどうかが微妙ですね~。
チェリーも最近、白キジさんの気持ち知ってて、わざとからかってるんじゃないか?って気がします(汗)。

by JUNJUN (2011-01-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

室内でのチェリー食卓でのびのび♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。