SSブログ

恋に生きる(?)白キジさん [白キジ]

DSCF3254.jpg
連日、激しく恋をする白キジさん[揺れるハート]

DSCF3255.jpg
さすがにちょっと、疲れてきたでしょうか[exclamation&question]

DSCF3261.jpg
自慢のハートマークも、しぼんで見えます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3262.jpg
それでも性懲りもなく、お散歩帰りのチェリーを追いかけたりしているのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

最近、かつての愛しい人が夢に出て来る私[ハートたち(複数ハート)]

バレンタインがせまっている時期ですが、私、大丈夫かしら[あせあせ(飛び散る汗)]

白キジさんの写真をお守りに、枕の下に入れて寝ようかしら[exclamation&question]

今度は、白キジさんが夢に出て来るかもしれないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

タッジーマッジー

報われない恋はちょっと疲れるよねぇ。
でも冬毛のせいかやつれた感じもないけど。
あらーいい夢じゃないですかー。
私なら毎日見たいな、そんな夢。
なんかいいことあるかな。
by タッジーマッジー (2011-01-28 08:10) 

ameya

白キジさんのハートマークは効き目があるかもしれませんね^^;
by ameya (2011-01-28 10:06) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
確かに、やつれてはいないですね~。
しっかり食って、肥えてます(汗)。
でも、ちょっと毛が黒ずんで、汚れてきてるんですよ~。
好きな人の夢は、見てるときは幸せですけど、醒めるとちょっと寂しいですね(泣)。
現実に現れたら、もっといいんですが・・・・・・。

ameyaさん
ふふ、試してみます(笑)。
でも、当の本人が、恋かなってないからなあ・・・・・・(汗)。
by JUNJUN (2011-01-28 20:48) 

ネム

そんな素敵な夢、見てみたいです♪
最近の私は、何故か学校に行ってる夢ばかり。
白キジさん、ふかふかですね~☆
by ネム (2011-01-28 21:24) 

あーる

いい夢見てますねえ。
最近、覚えている夢はちっともないなあ
by あーる (2011-01-29 14:45) 

チャコ&ミニ

しぼんだハート(^o^)
私は旅先で道に迷っている夢をよく見ます。
by チャコ&ミニ (2011-01-29 18:52) 

JUNJUN

ネムさん
私も、学校の頃の夢も時々見ますよ~。
夢って不思議ですね。
昔懐かしい人や、景色が出てきたりして。

あーるさん
ひょっとして、お疲れでしょうか?
好きな人が夢に出て来るのはいいのですが、何か悪い暗示(死んだとか?)じゃなければいいと思います(汗)。

チャコ&ミニさん
私のハートもしぼんだままで・・・・・・(汗)。
旅先で迷ってる夢・・・・・・?
一体何の暗示でしょうね?
夢占いしてみたら、おもしろそうです☆
by JUNJUN (2011-01-30 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。