SSブログ

大胆不敵になっていく白キジさん [白キジ]

DSCF3122.jpg
うちの庭で、リラックスする白キジさん[るんるん]

あんなにびくびくしてたのに・・・・・・

DSCF3128.jpg
今ではこんなに堂々と、庭の真ん中で毛づくろいしています[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3129.jpg
見てください、このおっぴろげ[exclamation×2]

DSCF3138.jpg
だんだん態度が、デカくなっているようです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

あーる

確かに、最初よりもちょっとふてぶてしくなったかな?
でも、お庭でにゃんこがくつろいでくれるのって、きっと嬉しいんでしょうね?
by あーる (2011-01-14 22:49) 

ネム

むー…
これはもう、この庭をモノにした雰囲気ですね。
四角い敷石におさまってるのが
座布団に乗ってるみたいで、ちょっと…かわいい☆
by ネム (2011-01-15 03:15) 

ameya

すっかりくつろいでますね(=^.^=)
by ameya (2011-01-15 06:55) 

チャコ&ミニ

笑っているようにも見えますね(^o^)
by チャコ&ミニ (2011-01-15 19:04) 

nimama

白キジさん、そのお姿(お耳?)からは想像できなかったけど、ホントは強いんだ・・・。
体格は良さそうだし、怪我とかもしてないなら喧嘩も強いってこと?
本当にリラックス、お耳もピンっだね。
・・・そのうちうさぎさんみたいに長くなるかも~なんて(^。^)
by nimama (2011-01-15 20:39) 

JUNJUN

あーるさん
ちょっと前まで、かわいそうなくらいびくびくしてたのに、今はこの通りです(汗)。
確かに、ネコがうちで気を許してくれていると思うと、可愛いし悪い気はしませんね☆
チェリーもそれで、うちに出入りするのを許し、今のように住み着きました(汗)。

ネムさん
そうなんです(汗)。
しっかりシュシュッとオ○ッコしてたし、縄張りとして確保したつもりのようです!!
ネコはみんな、この石ざぶとんが好きで、夏はチェリーやニッキーが、よくクールダウン用のベッドにしていました☆

ameyaさん
もうゆるゆるですね(笑)。
油断した頃に、外敵が襲ってこなければいいのですが(汗)。

チャコ&ミニさん
確かに、表情が緊張してなくて、緩やかですよね☆
笑っていられるのも、ニッキーが留守のうち?!

nimamaさん
白キジさんのうさちゃんバージョン、ちょっと想像したら笑ってしまいました(笑)。
うさぎになっても、イカ耳するのかしら?!
私も白キジさんがケンカとは、びっくりしました!
最近、白キジさんのワイルド(?)っぽい一面も、見え隠れしています☆
by JUNJUN (2011-01-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。