SSブログ

たまには恐い(?)白キジさん [白キジ]

今朝の白キジさん・・・・・・

DSCF3102.jpg
撮影の時、カメラのストラップが頭についたら、なんとピシャンと手をあげたのです[exclamation×2]

DSCF3100.jpg
意外に、怒りっぽい一面も[exclamation&question]

DSCF3101.jpg
なんか目つき悪いし[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3099.jpg
「悪気はなかったんだよ[たらーっ(汗)]
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

あーる

なるほど、ただイカ耳で腰が引けてるだけじゃなく、「こ、こここ……攻撃も、で、できるんだよ~」と、チェリーちゃんにアピールしたのかしら。
人間でも、弱っちいけどがんばってる男の子っていますよね。白キジさん、ファイト!
by あーる (2011-01-12 21:41) 

ネム

イカ耳になりながら睨んでる…(笑)!
白キジさん、憎めないキャラですね☆
チェリーちゃんには…響かないかな。
by ネム (2011-01-12 22:19) 

チャコ&ミニ

白キジさんって、仔猫時代のイメージがわく子ですね。
白キジさんが右の欄に昇格したのに今気づきました。
おめでとう(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-01-12 22:54) 

JUNJUN

あーるさん
なるほど、怯えながら主張している様子が目に浮かびます(笑)。
のんびりしたキャラに見えますが、いざとなると攻撃したり、危険が迫ると素早く逃げたり・・・・・・。
やっぱり野生なんだな、って思います☆

ネムさん
気が強いんだか弱いんだか、よくわからない睨み方ですよね(笑)。
そこがまた、チャームポイントなんでしょうか?!
チェリーは・・・・・・う~ん、わかっていないようです(汗)。

チャコ&ミニさん
前にも書いたことありますが、2~3年前、うちの周りに突然子ネコがやってきて、チェリーに追い出されたことがありました(汗)。
白キジさんは、その時の子ネコである可能性があるのです(色柄や容貌からして)。
もしこの推測が正しければ、白キジさんはあの時冷たい仕打ちをした、チェリーに惚れていることになります。
なんだか複雑ですね(汗)。
by JUNJUN (2011-01-12 23:31) 

タッジーマッジー

もしかして。もしかして。
ストラップが怖かったとか?(^_^;)
白キジよ、もう少し頑張るのだ~!
by タッジーマッジー (2011-01-13 07:51) 

nimama

白キジさんも結構やるのね・・・。
そのお耳からは想像できないけど~。

白キジさん、しっかりハート模様してて可愛い(@_@)
それテレビとかに投稿してもいけちゃうかもよ(笑)。
そのハートでチェリーちゃんを射止めるのだ~!・・・なぁんて無理?
by nimama (2011-01-13 17:18) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ストラップが怖かった・・・・・・?
そうかもしれません!?
あの目も、怖がらせたことをうらめしく思ってる感じ(汗)。
相変わらずイカ耳だし。

nimamaさん
白キジさんのピシャン!は、けっこうびっくりしました。
チェリーはよくやるんですけど(汗)。

あのハート模様、おもしろにゃんこみたいな企画があったら、私も投稿してみようかと思いました(笑)。
チェリーへのアピールには・・・・・・うーん、残念だけどあまり役に立っていないようですね(汗)。
by JUNJUN (2011-01-13 19:36) 

チャコ&ミニ

そうでしたか。白キジさんはチェリーちゃんに母親の面影を重ねているのかも・・・
by チャコ&ミニ (2011-01-14 02:03) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
そうですね~、白キジさん、繊細な(マザコン?)一面があるんですね~。
by JUNJUN (2011-01-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。