SSブログ

新春ケンカ初め?! [チェリー]

DSCF3045.jpg
なんだか落ち着きのないチェリー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3049.jpg
じーっと窓の外の方向を見つめているのですが・・・・・・

DSCF3047.jpg
鼻筋の辺りに、ほくろのように見える小さい傷があるのが、わかるでしょうか[exclamation&question]

実は昨日の夜中、庭でネコのケンカする声が聞こえたので、慌てて見に行ったら、ちょうど外へ出ていたチェリーが逃げていくところでした[ダッシュ(走り出すさま)]

呼んでもチェリーは行ってしまい、少し外の様子を見に行くと、あの赤トラの「力石」がうろうろしているのを発見[exclamation×2]

まさかチェリーと「力石」がケンカしていた[exclamation&question]

間もなくチェリーは帰ってきましたが、その時ちょうどこの鼻筋に、小さな傷を負っていたのです[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも全身ほこりっぽく、なんだか疲れた様子[たらーっ(汗)]

だけどまさか、チェリーが文字通りケンカをするなんて・・・・・・[exclamation&question]

しかも「力石」と[exclamation]

やはりニッキーのきょうだい、血は争えませんね[ふらふら]

DSCF3050.jpg
「あたしの顔に傷付けたヤツは、許さない[むかっ(怒り)]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

あーる

美人のチェリーちゃんのお顔に傷なんて!!
許せん、力石!
でも、怒った顔もきれいです。美猫はトクだね。
by あーる (2011-01-06 22:14) 

タッジーマッジー

え~!力石とケンカ?
チェリーちゃんはほんと負けん気強いね。
すがすがしい気すらしちゃう。
でも、心配だから、もうケンカしないでね。
by タッジーマッジー (2011-01-07 07:48) 

ネム

まあ!チェリーちゃんが?!
頭部の怪我は勝者の印、と聞いたことがありますが
それにしてもお怪我は良くないですわ。。。
(ネネムも昔は時々やってましたけど。)
by ネム (2011-01-07 13:35) 

JUNJUN

あーるさん
うふふっ、やっぱりそうよね~。(byチェリー)
私もまさか、チェリーがケンカで傷ついて帰ってくるとは、びっくりしました!
今日はもう、ケロっとしていましたけどね♪

タッジーマッジーさん
やはり血は争えません(汗)。
ニッキーといい、この家系はケンカっ早い血筋なのかも?!
確かに見ているこちらとしては、心配です(汗)。
もう本当に、これっきりにしてほしいものです☆

ネムさん
おや、そうだったのですか?!
そういえばよくニッキーも、顔面や額にケンカの傷をつけてました(汗)。
でもチェリーは、一応レディーなんだしねえ・・・・・・。
それにしても温厚そうなネネムちゃんが、昔はケンカしてたとは、ちょっと意外でした☆

by JUNJUN (2011-01-07 19:53) 

チャコ&ミニ

ぼくたちはけんかは恐いからしないよ。でも、かわりに二人でけんかごっこをするんだよ。 byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2011-01-07 20:10) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ケンカごっこ、それいいアイデアかもしれませんね☆
でも人間を相手にされたら、チェリーじゃちょっと怖いかもなあ(汗)。
by JUNJUN (2011-01-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。