SSブログ

庭での白キジさん [白キジ]

気がつくと白キジさん・・・・・・

DSCF2826.jpg
夏場、よくニッキーが寝床にしてた植木棚にのっていました[グッド(上向き矢印)]

DSCF2828.jpg
「なかなか寝心地いいかも[眠い(睡眠)]

DSCF2833.jpg
まあ、箱座りしてもまん丸[どんっ(衝撃)]

DSCF2837.jpg
「恥ずかしいから、あんまり見ないでよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日あたりから、白キジさんもなんだかそわそわしてるんです[ダッシュ(走り出すさま)]

チェリーを見つけて、あ~ん!なんて訴えるような声だしたり、庭をうろうろしては変な声で鳴いたり[たらーっ(汗)]

またネコの行動に、何か変化があるかしら[exclamation&question]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

タッジーマッジー

あああ!とうとうその場所までっ!
というか、いろんな場所あるのに、
にゃんこさんに人気の場所って決まっちゃうもんなのね。
年明けぐらいから、切ない季節本格化しますからねぇ。
チェリーちゃんあやうし!
というかチェリーちゃん負けてなさそうだけど^_^;
by タッジーマッジー (2010-12-17 21:57) 

あーる

白キジさんの落ち着きのなさは、ニッキー再来の前触れか?
なーんて、わかりませんけど。
しかし、棚にいると、ますます置物みたいですね。
by あーる (2010-12-17 22:00) 

チャコ&ミニ

箱座りの白キジさんはカニみたいでかわいいですね。
by チャコ&ミニ (2010-12-18 08:51) 

ネム

おおぅ…
ニッキー君にすっかりとって変わってますね~。
ニッキー君、帰ってきたら怒るでしょうね。。。
植木棚、ネコ的にはしっくりくるんでしょうか(笑)
ネコ界ではネコ棚なのかもしれません。
by ネム (2010-12-18 19:13) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
確かに、ネコの気に入る場所って決まってますね。
高いところとか、箱の中とか。
白キジさん、前からチェリーに好意持ってたようなんですが、チェリーの方がそっけなくて(汗)。
今回も、軽くあしらわれてしまいそうです。

あーるさん
私も白キジさんと入れ替えに、ニッキーの恋の炎が冷めて戻ってこないかと思ってるんですが・・・・・・。
庭の大きな石を、棚に持ってきたように見えますよね。

チャコ&ミニさん
なるほど、カニですか(笑)?
そういう見方は、可愛いですね☆
私には、やはり漬け物石にしか見えないのですが(汗)。

ネムさん
ネコ棚、そんな感じですね。
私も、ニッキーが今の白キジさんの振る舞いみたら、かなり怒ると思います(汗)。
白キジさん、ニッキーの留守をいいことに、やりたい放題です。
by JUNJUN (2010-12-19 01:03) 

koume

お顔もまんまる、体もまんまるw
こういう子好きです ̄m ̄ ふふ
by koume (2010-12-19 01:19) 

JUNJUN

koumeさん
ほんと、丸々して風船みたい(汗)。
針で突っついてみたくなります(笑)。
by JUNJUN (2010-12-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。