SSブログ

ニッキーの得意技は? [ニッキー]

DSCF1263.jpg
「おれは盗みなんて悪さはしないぞ[exclamation]

DSCF1264.jpg
「ただ窓に張り付いて見つめて、もっとちょうだい攻撃するだけだ」

DSCF1265.jpg
「人間は、ネコの視線に弱いらしい[ドコモポイント]

DSCF1279.jpg
盗みほど悪質じゃないにしても、じーっと見つめる要求攻撃はけっこう強烈です[ふらふら]

見つめられてこたえなければ、こっちが冷徹人間みたいですからねえ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

あーる

直接攻撃か、間接攻撃か……どちらにしても、標的は「猫好きの人」なんでしょうね。
やるにゃあ。
by あーる (2010-09-26 22:46) 

タッジーマッジー

わきまえてますよねー。
にゃーにゃーも鳴かないし。
by タッジーマッジー (2010-09-27 20:34) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、「ネコ好き」人間は、どんな方法でもネコにしてやられちゃいますね~。
恩を仇で返されることもしばしばだし(汗)。

タッジーマッジーさん
鳴かれると、かえって「うるさいっ」って感じで同情心湧かないんですが、ただじーっと見つめられると弱いですよね~。
ほんと、ネコもよくわかってますよね(汗)。
by JUNJUN (2010-09-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。