SSブログ

夏空の下で・・・・・・ [チェリー]

DSCF0604.jpg
セミの声が響くなか、昨日ニッキーが昼寝していた石ざぶとんで、今日はチェリーが物思いに耽っています。

チェリー!!

DSCF0607.jpg
呼んでも知らん顔[ふらふら]

DSCF0612.jpg
「うるさいわねえ、気分こわさないでよ[むかっ(怒り)]

どうやら風流に浸っていたようです・・・・・・。

明日17日から20日まで、3泊4日で沖縄に出かけます[飛行機]

その間、うちの子たちに会えないし[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログも滞るかもしれません・・・・・・。

沖縄の様子は、改めて報告したいと思います[晴れ]

島ネコさんに会えたらいいなあ・・・・・・。
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

タッジーマッジー

実家の外猫もそうだったのですが、
外で会うとたまに無視されました(-_-;)
たいてい親分猫とデート中とかだったんで、
猫にも事情があるんだなーと。
チェリーちゃんは考え事でも?
沖縄リゾート、楽しみですね♪
by タッジーマッジー (2010-08-16 20:49) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ほんと、ネコって外で会ってもシカトするんですよね・・・・・・。
なるほど、ネコにも事情ありですか・・・・・・。
確かにデートはジャマされたくないですね(笑)。
ニッキーは、一応振り向いてくれるんですけど。
では、沖縄楽しんで来ます♪
by JUNJUN (2010-08-16 20:53) 

ばず母

沖縄!いいですね~♪
楽しんできてくださいねっ!
by ばず母 (2010-08-16 23:41) 

JUNJUN

ばず母さん
ありがとうございます♪
ばず母さんも、お体お大事に~。
by JUNJUN (2010-08-17 00:41) 

ぷりん&りく

沖縄でしかぁ~~^^
楽しんできてくださいね!!
また、お土産話し待ってま~し♪
by ぷりん&りく (2010-08-17 01:49) 

rabbitnose

沖縄・・・いいですね。
島ねこさん、あえるといいですね。私が以前行った時は、いたるところで結構出会えましたよ。
by rabbitnose (2010-08-17 03:16) 

JUNJUN

ぷりん&りくさん
ありがとうございます♪
では、この後行って来ます!!

rabbitnos さん
それは楽しみです♪
島ネコに会えたら、アップしますね~。
by JUNJUN (2010-08-17 12:18) 

あーる

沖縄、猫多いですよ。
牧志市場付近にもいっぱいいます。
ちょいと涼しくなった夜にお散歩してみると、かわいいのが一杯あるいていますよ。
by あーる (2010-08-17 12:47) 

チャコ&ミニ

今頃沖縄ですね。今日は、日本の中でも沖縄の気温は低い方でしたね。よく分からない天気です。
首里城にも猫がたくさんいましたよ。
by チャコ&ミニ (2010-08-18 00:02) 

che

沖縄のネコは本土のネコよりものんびりしているのだろうなぁ・・。
by che (2010-08-19 19:02) 

nimama

沖縄楽しまれたかしら・・・。
島ネコちゃん達にも会えたかな?
旅行の写真も楽しみにしてまーす。

みんなそのお座布団お気に入りだねっ。
ニッキーくんの目も開いたみたいで良かったです。
いい男に戻れそうかしらね(^.^)
by nimama (2010-08-20 15:10) 

JUNJUN

あーるさん
ただいま~。
今日沖縄から帰りました。
確かに牧志あたりの商店街裏に夜行ってみると、ネコがぼちぼち出没してました。
しかし昼間は、暑いのと人が多いせいか、殆ど見かけませんでした~。

チャコ&ミニさん
はい、今日午後の便で帰ってきました♪
いやあ、那覇市内、天気良かったけどめちゃくちゃ暑かったですよ~。
首里城も行きましたが、真昼間のくそ暑い時間だったせいか、1匹も見かけませんでした・・・・・・。

cheさん
ハハハ、ネコはどこものんびりしてますね(笑)。
向こうは殆ど夜しか出てきませんでしたが、ちょっとダレてる感じでした。

nimamaさん
沖縄、暑かったけどいい所でしたよ♪
島ネコは、あまりの暑さと観光客の多さのせいか、期待したほどは見なかったんです。
ニッキーのケガも、順調に回復してるみたいです。
いい男(?)に戻ったら、ご褒美に美味しいものでもあげなくちゃ(笑)。
by JUNJUN (2010-08-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。