SSブログ

うらしっぽ隊入隊、そして・・・・・・ [チェリー]

無事、うらしっぽ隊入隊を果たしたチェリー。
(うらしっぽ→http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/

DSCF0481.jpg
「まったく、あたしとしたことが油断して・・・・・・」

DSCF0482.jpg
「デリケートなところを撮られてしまったわ[ちっ(怒った顔)]

DSCF0478.jpg
「もう、呼んだってシカトしてやるんだから[むかっ(怒り)]

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

猫屋福助(株)

毎日、毎日、飼い主にパシャパシャと撮られる猫は
きっとかなり嫌気が差しているのでしょうね^_^;

by 猫屋福助(株) (2010-08-07 06:00) 

タッジーマッジー

まぁまぁそんなゴキゲンナナメにならず(-_-;)
油断しちゃったかもだけど、
仲間も増えたわけだし。
隊員の姐さんとしてよろしくです♪

写真ですけど、過去記事だったら、
記事アドレス教えてくださいまし。
私のblogコメント欄に、この記事の写真で!、
ってアドレス貼っていただければOK。
my記事への感想とか無視でいいので。
新規の記事だったら、
アップした旨と、この写真で!ってご指定を。
よくわからなかったら、
メールでもコメントでもいつでもご連絡くださいな。
by タッジーマッジー (2010-08-07 09:15) 

JUNJUN

猫屋福助㈱さん
おっしゃるとおりです(笑)。
とくにうらしっぽ撮影騒動では、チェリーにかなり警戒されました・・・・・・。

タッジーマッジーさん
ほんと、仲間できたんだから、怒ることないのにねえ・・・・・・。
これだから、女王様は・・・・・・。

写真ですが、やはり一番わかりやすいと思う、サイドのを使っていただこうと思いました。
「まろん絵日記」のコメント欄に、アドレスを入力しましたので、よろしくお願いします(もし私のやり方が間違っていたりして、上手くアップできなかったら、ご連絡下さると幸いです)。
by JUNJUN (2010-08-08 00:52) 

あーる

うちの紋次郎は、基本的に天然・子猫気質なので、なーんにも気にしていないようです。
一緒に隊員証をアップしてもらって、牛柄2匹、いい感じですね。
by あーる (2010-08-08 19:47) 

JUNJUN

あーるさん
紋次郎くんのうらしっぽは、偶然とはいえよく撮れましたね。
気にもしてないし、よかったよかった(笑)。
隊員証も、紋次郎くんと並んで発行してもらえて、なんか笑っちゃいました(笑)。
by JUNJUN (2010-08-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。