SSブログ

そろ~り、そろ~り・・・・・・ [白キジ]

おやっ、白キジさん!!
DSCF0087.jpg
そんな所にいないで、こっちおいでよ。

DSCF0079.jpg
「よっこいしょ」

DSCF0085.jpg
「きょろきょろ[目]

DSCF0084.jpg
「ニッキー、いないね[exclamation&question]

とても警戒心の強い、白キジさんなのでした[猫]

最近、ニッキーがうちの庭で昼寝していることが多いので、白キジさんはなかなか来れないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

みんな仲良く暮らせる猫社会は、作れないのもでしょうか・・・・・・?
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ばず母

白キジさん、お耳たたんじゃってますねー^^;
ニッキーちゃんのこと、よっぽど怖いんだぁ。
みんな仲良く、、、なって欲しいですよねぇ~♪

by ばず母 (2010-07-05 00:42) 

nimama

白キジさん、ホントにいつもお耳横になっちゃってますね。
ニッキーくんがいなくても常に警戒しちゃう? 新入りちゃんも辛いのね・・・。
苛めないで仲良くしてあげてね~。
by nimama (2010-07-05 17:52) 

アイス

ちょっと、怖がってますね。警戒しすぎかな??
耳横になってしまってる・・・
猫社会実現が来る日があるかもしれない・・・

by アイス (2010-07-05 19:19) 

タッジーマッジー

他の方もコメントしてるけど、
白キジさん、いっつも、
お耳がイカミミになっちゃってるねぇ。
ニッキーくんがコワくても、
頑張ってくるのね。
by タッジーマッジー (2010-07-05 20:16) 

JUNJUN

ばず母さん
白キジさんの、おなじみの耳ポーズです。外ネコが、みんな仲良くなってくれることが、本当に私の願いです。ニッキーが、大人になってくれればなあ・・・・・・。

nimamaさん
完全に、水平耳ですね。ニッキーはもちろん、人間の前でも警戒しちょうんですよー。味方なのに、わかってくれないのです(涙)。

アイスさん
はじめまして。白キジさんは気が小さいから、いつも警戒モードですよ。猫社会・・・・・・人間には理解できないくらい、シビアな世界っぽいですね。

タッジーマッジーさん
白キジさんの、毎度のイカ耳です(笑)。さしずめ、プチするめでしょうか?ニッキーのいない隙を見て、こっそりやってくるんですよ。多分、命がけの冒険なのでしょう・・・・・・。
by JUNJUN (2010-07-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。