SSブログ

新顔猫さん、激闘再び?! [その他]

寒い中、ふと窓の外を見たら・・・

新入り猫&茶ブチ1222
新入り猫&茶ブチ1222 posted by (C)JUNJUN
あの新入り猫さんと茶ブチが、ガチでにらみあっていました[どんっ(衝撃)]

そう、前回来た時も新顔猫さん、庭で茶ブチと鉢合わせしてしまったんです[exclamation×2]

新入り猫&茶ブチ1222
新入り猫&茶ブチ1222 posted by (C)JUNJUN
この様子だと、新顔猫さんがごはんを食べにきたところ、茶ブチが影に控えていたのではないでしょうか[exclamation&question]

新入り猫1222
新入り猫1222 posted by (C)JUNJUN
しかし、新顔猫さんもなかなかやりますね[ひらめき]

全身の毛を逆立てながら、茶ブチ相手に張り合っています[パンチ]

茶ブチ1222
茶ブチ1222 posted by (C)JUNJUN
もちろん、茶ブチも引きません[exclamation×2]

これは、ガチンコのタイマン勝負か[exclamation&question]

・・・と思ったら、しばらく目を離した隙に、新顔猫さんが消えて、茶ブチだけが残っていました[ひらめき]

新顔猫さんがあきらめたのか、茶ブチがガチンコの末勝ったのか、見届けられなかったので、事の顛末はわかりません・・・

しかし新顔さん、今回もごはんを食べずに立ち去ることとなったようです・・・
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

Boss365

こんにちは。
新入り猫さんと茶ブチさん、一触即発?ヤバい感じですね。茶ブチさんは屈み、新顔猫さんは堂々としている感じです。「ガチンコのタイマン勝負」を回避、何よりですが、新入り猫さん、今日の戦いは避けた感じ?と勝手に推測です。2ニャンズ、どんな展開になるか?分かりませんが、仲良くご飯を食べれるようになると良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-22 13:12) 

あーる

茶ブチさん、パワーありますね。やはり野良猫は、自分の縄張りは決して人には譲らないのかな。新顔さんもちゃんと常連のおうちがあるといいんですけどね。
by あーる (2022-12-22 14:09) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、新顔さん、ご飯食べずに行ってしまったのでやすね。
お腹空いちゃうでやしょうねぇ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-23 09:48) 

響

窓越しに感じる暖房の暖かさを
感じあってるのかと思ったら
今日もバチバチだったのね。
by (2022-12-24 09:38) 

のらん

おぉ、さすが茶ブチさん!!! ドスの利いた新顔さん相手に、にらみ合いで負けませんね(^0^;) ま、やっぱり縄張りは、先住さんに権利があるのよ。。また次回にがんばろう(?)
by のらん (2022-12-24 11:05) 

JUNJUN

Boss365さん
茶ブチが庭にいるときに他のネコが来ると、とたんにヤバい空気になります。
新顔猫さん、案外強そうですけど、不毛な争いは避けそうです。
賢い子と見ています。
なんとか新顔さんにも、レギュラー定着してほしいですけどねえ。

あーるさん
うちで食べてなくても餓えてないので、食糧確保できる場所は、他にあるのだろうと推測します。
しかし、茶ブチの縄張り守ろう意識は、凄いですねえ。

ぼんぼちぼちぼちさん
今回も、食べれませんでした。
おそらく、他でも食べてるんでしょうが、どうせ来たなら、うちで食べていってほしいですね。

響さん
まさに、火花で熱くなってしました(笑)。
この調子だと、外でももう少し熱い戦いが続くかもしれません。

のらんさん
どっちも負けてませんね。
そうですね、茶ブチは、長年うちに住んでますからね。
もう少し、敬意を持って近づいたら、縄張りにも入れてくれるかな?

by JUNJUN (2022-12-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。