SSブログ

この10日間のチグの心境変化 [チグラーシャ]

チグラーシャ0909
チグラーシャ0909 posted by (C)JUNJUN
母が入院した当日、元気がなくなって、食欲不振に陥っていたチグ・・・

が、食欲不振になったのは、その一日だけでした[exclamation×2]

チグラーシャ0909
チグラーシャ0909 posted by (C)JUNJUN
翌日以降は徐々に食欲が戻り・・・

チグラーシャ0909
チグラーシャ0909 posted by (C)JUNJUN
今じゃ食欲過剰[どんっ(衝撃)]

これ、ごはんの要求しているんですよ[ひらめき]

しかし、その要求があまりに頻繁なので、ちょっと対応に疲れています[あせあせ(飛び散る汗)]

母がいない分、全部私のところに要求にくるもので・・・

夜中だろうが早朝だろうが、おなかがすけば、かまわず寝室まで起こしに来るのです[どんっ(衝撃)]

早朝に起こされ、まだ早いからと二度寝していたら、再度起こしに来たこともありましたよ・・・

私も、ちょびちょびとしか与えないから、物足りなかったかもしれませんけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

一度に食べすぎると、戻す可能性があるので[がく~(落胆した顔)]

チグラーシャ0909
チグラーシャ0909 posted by (C)JUNJUN
そして、いよいよ明日土曜日、母が退院してきます[ひらめき]

約10日ぶりの帰宅です[exclamation×2]

母は、1日でも早く帰りたがっていました(病院の食事がおいしくなかったそうで)。

果たして、チグが母と再会したとき、どんな反応を見せるでしょうか・・・[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

あら、チグちゃん、食欲旺盛になったのはよいけど、それはちょっと困ってしまいやすね。
寝不足になりやせんように、お気をつけくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-10 12:45) 

あーる

チグちゃん、今度はストレスで過食気味でしょうか。もう少しの辛抱、お母さんが出てこられるまでもう少し頑張って! うちはライチが時々吐くので吐き戻し抑制機能のあるカリカリを上げているのですが、普通のより少し味が落ちるような反応をしています。
by あーる (2022-09-10 15:02) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん「今じゃ食欲過剰」(爆)ストレスの反動かな?「ちょっと対応に疲れています」の文字や「かまわず寝室まで起こしに来る・・・」睡眠不足になり、お疲れ様です。ところで、土曜日にお母様が退院、チグちゃんの反応が楽しみですね。意外に冷たい反応?長期の出張で帰宅、無視された事あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-12 17:00) 

JUNJUN

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。
先日母が帰ってからは、ごはんの要求も分散されるようになりました。
チグも、すっかり普通の生活に戻っています。

あーるさん
ありがとうございます。
なるほど、ストレスによる過食だったかな?
吐き戻し抑制機能のカリカリなんて、あるんですね。
味が落ちるのは、ちょっと困りものですけどね。

Boss365さん
ありがとうございます。
さすがに10日も入院していたので、チグもどう反応するかと気になっていたのですが、帰ってきたら、やっぱり母にはよくなついていましたよ。
すももさん、長期出張の際に無視されてしまったのですね(泣)。
私も、旅行から帰って無視されたことありますよ。
by JUNJUN (2022-09-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。