SSブログ

2022年はチグの年? [チグラーシャ]

チグラーシャ0122
チグラーシャ0122 posted by (C)JUNJUN
思えば本年、チグが登場するのは初めてです[ひらめき]

意外にも、クリスマスイブの投稿以来、一度も登場してなかったのです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0122
チグラーシャ0122 posted by (C)JUNJUN
おりしも今年は寅年、チグ(茶トラ)の年なのに・・・

チグラーシャ0122
チグラーシャ0122 posted by (C)JUNJUN
今日の今日までチグを出さなかったのは、飼い主の不覚でした[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0122
チグラーシャ0122 posted by (C)JUNJUN
改めて、2022年よろしくお願いします[exclamation×2]

・・・ちなみに私、今年は年女です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、お元気そうで何よりです。それにしても胸の毛並みがフワフワで気持ち良さそうです。また、茶トラ寅年のチグちゃん、素敵な一年になりそうですね!!「飼い主の不覚・・・」(爆)。年女のJUNJUNさんも、素敵な一年になると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-22 22:06) 

あーる

チグちゃん、そうか、トラジマですもんね。今年はお互い、楽しく旅のできる年になるといいですね。
by あーる (2022-01-23 16:12) 

JUNJUN

Boss365さん
暖かいコメント、ありがとうございます。
チグ、茶トラなのに胸毛は真っ白で、けっこうこの白が目立つなと思います。

あーるさん
まったくですね。
またマンボウ法が次々施行されていますが、これ以上勘弁してほしいですね。
by JUNJUN (2022-01-25 23:21) 

sana

チグラーシャちゃん、そうだ、茶トラですもんね!
胸が白くて綺麗^^
ご挨拶してるお顔ですね^^
今年はどうなることか…一山越えたら、いいことがありますように!
by sana (2022-01-26 01:41) 

JUNJUN

sanaさん
そうです、まさに茶トラ、虎の貫禄?
今後どうなるかわかりませんが、オミクロン株は沖縄ではピークアウトの兆しが見えているようですね。
もう、普通の生活に戻すべきだと思いますけどね・・・。
by JUNJUN (2022-01-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。