SSブログ

ネコの日にミニジョーにごちそうをふるまう [ミケファミリー]

今日はネコの日ですね[猫]

ミニジョー0222
ミニジョー0222 posted by (C)JUNJUN
実はミニジョー、この週末来なかったのですが、今日3日ぶりに姿を見せたのです[ひらめき]

おそらく、姿を見せなかった理由は、茶ブチとの不仲です[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー0222
ミニジョー0222 posted by (C)JUNJUN
が、ネコの日に元気に顔見せてくれて、ホッとしました[ひらめき]

ミニジョー0222
ミニジョー0222 posted by (C)JUNJUN
今日はネコの日だし、3日ぶりに来てくれたので、刺身をふるまいましょう[exclamation×2]

ミニジョー0222
ミニジョー0222 posted by (C)JUNJUN
が、周りに誰か来ないか、若干気にしていますね・・・

なお、このあとちゅーるもふるまいました[ひらめき]

ちょっと歓迎しすぎかな・・・[exclamation&question]
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさんも色々と問題を抱えて大変です。
猫の日に元気?に現れてくれて嬉しいですね。
刺身にチュール・・・
ミニジョーさんにとって最高の1日です!!
JUNJUNさんの猫愛を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-22 23:48) 

あーる

猫の日は大盤振る舞いで、ミニジョー、良かったね。うちもマグロの刺身を買っていったのに、大喜びで食いついたのは人間とハナちゃんだけでした。紋次郎、ライチはなんか気分じゃなかったのかなあ。
by あーる (2021-02-23 10:13) 

kontenten

猫関係も複雑ですからね(-_-)
kontenten興業でも折角来るようになった
小さな可愛いうし柄猫さんでしたが・・・
白黒ママさんが彼の事が嫌いみたいで
追い出してしまいました・・・残念(><)
by kontenten (2021-02-24 22:50) 

JUNJUN

Boss365さん
3日ぶりの訪問が、ネコの日だったのでうれしかったです。
刺身は、この日だけのごちそうですけどね。

あーるさん
刺身食べない子も、意外といるんですね。
うちのチグなんか、ちょっと与えたらすっかりくせになっちゃいましたけど。

kontentenさん
たまに他ネコに追い出されてこられなくなる子もいて、ああいうのはかわいそうだし残念ですよね。
先住ネコに気に入られないと、つらいんですね・・・。
by JUNJUN (2021-02-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。