SSブログ

まったく罪悪感と反省の欠片もないチグ [チグラーシャ]

チグラーシャ0220
チグラーシャ0220 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん、またテーブル乗って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0220
チグラーシャ0220 posted by (C)JUNJUN
そんなところでうたた寝しちゃだめでしょ[exclamation&question]

そこはネコが乗るところじゃないんだよ[exclamation×2]

チグラーシャ0220
チグラーシャ0220 posted by (C)JUNJUN
ああ、少しは反省・・・

チグラーシャ0220
チグラーシャ0220 posted by (C)JUNJUN
していませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、テーブル好き?居心地の良い場所みたいですね。また、新聞に乗ってます(爆)ちょろペロンチョ?いいお顔しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-20 11:11) 

のらん

あらら〜(^_^; 反省の色ナシ!!!
まあ、乗ったモン勝ちってことね♪
by のらん (2021-02-20 15:01) 

響

人が邪魔だなーって思う場所をよく知ってますよね。
構ってほしいのかな?
by (2021-02-20 19:42) 

あーる

最後はベー、ですか。確かに、何にも反省していないなあ。猫にとっては、登っちゃNGの場所なんてないんですよね。
by あーる (2021-02-21 21:38) 

JUNJUN

Boss365さん
そうなんですよ、新聞の上に乗るのも好きなんです。
ちょろベロンチョ、タイミングよく撮れました(笑)。

のらんさん
そうです、反省の色なし。
何してもかわいければ許されるので、ネコはずるいですね。

響さん
そうなんですよね、わざわざ来てほしくないところに乗ってくるんですよね。
かわいいけど、立派ないやがらせです(笑)。

あーるさん
そうです、自分の行きたいところへ行くのみです。
こんなネコの生き方、人間社会で生きているとうらやましくなりますよね。
by JUNJUN (2021-02-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。