SSブログ

抱っこされて意外と機嫌よさそうなチグ [チグラーシャ]

チグラーシャ0205
チグラーシャ0205 posted by (C)JUNJUN
本来、抱っこが嫌いなチグですが・・・

チグラーシャ0205
チグラーシャ0205 posted by (C)JUNJUN
この日、母が強引に膝に乗せたら、意外とおとなしくしています[ひらめき]

チグラーシャ0205
チグラーシャ0205 posted by (C)JUNJUN
しかも、リラックスしてうとうとしています[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0205
チグラーシャ0205 posted by (C)JUNJUN
しかもこの、甘えのポーズ[exclamation×2]

抱っこされて不機嫌になるどころか、すっかり気をよくしてるんですけど、どういう風の吹き回しでしょうねえ・・・[exclamation&question]
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、お手手が微妙な位置ですが、お膝抱っこ良い感じです。お互いに暖かく理想的な体勢ですね。甘えのポーズ?オヤツ・ご褒美をおねだりしていると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-05 22:38) 

のらん

おっ、チグさんが、すっかりお膝猫に(^^)
寒い季節は、猫が甘えっ子になりますね♡

by のらん (2021-02-06 13:56) 

あーる

お母さんのお膝の上、暖かいからチグちゃんもくつろいでいるのかな。表情もすっかり甘えていて、ほほえましいです。おうちの中の猫の表情は安心しきってますね。
by あーる (2021-02-07 09:53) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとに猫ちゃんは気まぐれでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-07 15:27) 

響

膝でくつろいでくれると癒されるけど
動けなくて足が痺れます。
by (2021-02-09 12:36) 

JUNJUN

Boss365さん
チグはこう見えて甘えっ子なんですよ。
甘えのポーズ、人を萌えさせますねえ。

のらんさん
そうですね、寒さのせいもありますね。
チグが素直に抱っこされるのは、珍しいことなんです・・・。

あーるさん
そうですねえ、こんなにリラックスできるのは、家ネコならではですねえ。
チグ、今でも外ネコだったら、どうしていたんでしょうねえ・・・?

ぼんぼちぼちぼちさん
まったくですねえ。
抱っこしようとすると、かたくなに拒否して逃げることも多いのに・・・。

響さん
確かに・・・。
こうしている今も、ミーシャが膝に乗っています・・・。
by JUNJUN (2021-02-09 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。