SSブログ

新顔茶トラネコ登場 [その他]

初顔の茶トラ0202
初顔の茶トラ0202 posted by (C)JUNJUN
最近季節柄、外がそわそわしてますが・・・

初顔の茶トラ0202
初顔の茶トラ0202 posted by (C)JUNJUN
また見知らぬ猫が入りこんできました[ひらめき]

今回初めて顔を出した茶トラネコさんです[猫]

初顔の茶トラ0202
初顔の茶トラ0202 posted by (C)JUNJUN
ちょっと警戒していますが、人が顔出したら吹っ飛んで逃げる、ということはなく、カリカリ出したらゆっくり食べていきました[レストラン]

初顔の茶トラ0202
初顔の茶トラ0202 posted by (C)JUNJUN
耳に切れ込が入っていますね[ひらめき]

地域猫のようです[exclamation×2]

普段、どこを拠点にしている子なのかな[exclamation&question]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

あーる

なかなか堂々とした感じの茶トラさんですね。目力もあるし……ミニジョーのライバルになる子なのかしら。そんな季節とはいえ、あまり派手に喧嘩なんかしないでほしいですけどね。
by あーる (2021-02-02 10:56) 

Boss365

こんにちは。
新顔の茶トラさん、可愛いお顔。意外に人馴れ?してる感じですね。地域猫さんみたいですが、カリカリを食べられる噂を聞いて訪問ですね。三毛ママの子供かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-02 11:16) 

ぼんぼちぼちぼち

新顔さんに遭遇すると、テンションあがって、また来てくれるといいなあ、って思っちゃいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-02 20:18) 

JUNJUN

あーるさん
うちの庭でミニジョーと鉢合わせしているのは見たことないですが、外ですれ違ったらわからないですね・・・。
またちょっと、ミニジョーの周りが騒がしくなりそうです・・・。

Boss365さん
かわいいですよね。
一応警戒はしていましたが、そこまで人を怖がっている感じではありませんでした。
誰かがよそで面倒見ているのかな?

ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんです、おっ?!って思いますよね。
常連化すると、ますます歓迎したくなります。
by JUNJUN (2021-02-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。