SSブログ

突然床に転がっているおっぴろげ [ミーシャ]

ミーシャ0125
ミーシャ0125 posted by (C)JUNJUN
我が家の冬の風物詩、というか・・・

ミーシャ0125
ミーシャ0125 posted by (C)JUNJUN
暖かいカーペットの上で、ミーシャがおっぴろげて寝ている姿をよく目にします[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもなんでしょうね、この死体発見現場のような様相は・・・

ミーシャ0125
ミーシャ0125 posted by (C)JUNJUN
最近、チグと家の中で暴れまわって遊んでいますが、疲れると突然このように横たわります[バッド(下向き矢印)]

ミーシャ0125
ミーシャ0125 posted by (C)JUNJUN
疲れをとるのに、いいポーズなのかもしれませんね[exclamation&question]

ヨガの「シャバアーサナ」みたいな感じとか・・・
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

あーる

全身脱力しちゃうと疲れが取れるのかな。あんまりやったことないのですが、昔スポーツクラブでヨガをやったときは、最後の脱力で必ず寝そうになっていました。でもミーシャちゃん、よく見ると笑顔になっていますね。
by あーる (2021-01-26 08:10) 

Boss365

こんにちは。
おっぴろげのミーシャさん、癒される光景ですね。「シャバアーサナ」ググってみましたが成る程です。また、画像を90度回転するとファイティングポーズ?になりますが、お疲れ?終了で呼吸を整えている感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-26 09:17) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、全身脱力するとこういうポーズになるのでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-27 13:44) 

sana

ミーシャさん、きれいに力が抜けていますね。
ヨガ教室でシャバアーサナの時、「顔には軽く微笑みを浮かべます」と言われるのを思い出しました^^
by sana (2021-01-29 00:48) 

JUNJUN

あーるさん
ヨガクラスの最後、眠くなっちゃいますよね。
疲れてるときほど効くんですよね。
ミーシャ笑顔は、リラックスできてる証拠?

Boss365さん
確かに、ファイティングポーズにも見えますね。
シャバアーサナ、ヨガのクラスの終わりに必ずやるポーズですが、いつも眠くなっちゃうんですよね。

ぼんぼちぼちぼちさん
まさに脱力ポーズ。
うまく力が抜けている証拠ですね。

sanaさん
顔には軽く微笑みですか。
私の知ってるインストラクターからは、口が半開きになってもいいので、とにかく脱力するよう言われました。
かなりマヌケなポーズですよね(汗)。
by JUNJUN (2021-01-29 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。