SSブログ

テーブルの下の潜伏・・・爪は隠さない! [チグラーシャ]

チグラーシャ0123
チグラーシャ0123 posted by (C)JUNJUN
おや、この足としっぽは・・・[exclamation&question]

チグラーシャ0123
チグラーシャ0123 posted by (C)JUNJUN
テーブルの下に潜った、チグの足です[ひらめき]
(ミーシャの足は、もっと短いです・・・)

このように、冬はテーブルの下に潜り込んで寝る傾向があります・・・

チグラーシャ0123
チグラーシャ0123 posted by (C)JUNJUN
しかしながら、寝ているはずなのに、爪はにょきっと出ているんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

怖いなあ・・・

突然襲い掛かられたら、すかさず反撃するつもりなのでしょうかねえ[exclamation&question]

チグラーシャ0123
チグラーシャ0123 posted by (C)JUNJUN
カーペット上はどこも暖かいはずなのに、こたつにこもるようにテーブルの下に潜りこみます[ひらめき]

テーブルの下は、断熱効果があってより暖かいのでしょうかねえ[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、危険な尻尾と足だし?踏みそうな状況ですね。確かに可愛い爪が出てます。爪切りをしましょう?小生猫も似た行動あり、暗い所が好き?落ち着くみたいですね。テーブルの下、屋根があるので輻射熱が溜まっている可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-23 11:55) 

あーる

ありゃ、足の爪が伸びちゃってますね。寝ていてチェックされてしまうとは。暖かいのも好きだけど、やっぱりちょっと薄暗いのが落ち着くのかな。
by あーる (2021-01-24 16:23) 

JUNJUN

Boss365さん
ほんと、うっかり足踏んでひっかかれそうですよ。
爪切りしたいのはやまやまなんですが、そうするとチグは全力で抵抗して、こっちに危険が及ぶのでできないんですよね(汗)。

あーるさん
テーブルの下は、薄暗くて落ち着くのもありそうですね。
チグのお気に入りの場所は他に押入れですが、そっちも薄暗いです・・・。
by JUNJUN (2021-01-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。