SSブログ

一先ず平和な冬のミニジョー [ミケファミリー]

最近季節柄か、外でネコさんたちの不穏な声が聞こえます・・・

ミニジョー0119
ミニジョー0119 posted by (C)JUNJUN
そんな中、ミニジョーはマイペースに来てくれています[ひらめき]

年末、少しそわそわした感があったのですが、年が明けてから落ち着いたみたいですね・・・

ミニジョー0119
ミニジョー0119 posted by (C)JUNJUN
また毎日定期的に顔を出しています[ひらめき]

ただ、夕方が別のオスネコが庭の周りを徘徊していることがあるので、そういう時間は避けているようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー0119
ミニジョー0119 posted by (C)JUNJUN
マイペースでちゅーるを要求します[exclamation×2]

ミニジョー0119
ミニジョー0119 posted by (C)JUNJUN
この冬太りが、平和な証拠かな[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「不穏な声」は気になりますが・・・
毎日訪問のミニジョーさん、お疲れ様です。
しっかりしたお顔、毛並みも良い感じ。
家猫よりもポッチャリが気になりますが・・・
冬を乗り切るには必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-20 10:53) 

あーる

猫の世界ではもう春ということでしょうか。まだ寒いのにねえ。ミニジョー、ちょっと垂れたお耳がまた愛嬌があります。喧嘩はしたくない、平和主義なのかな。
by あーる (2021-01-20 13:07) 

kontenten

鳴いていますね・・・(-_-)
今朝の散歩道でも聞きました(w)
春に生まれる子の準備かも知れませんね。
 ミニジョーさんも丸々ですね(^_-)
会社の白黒ママさんも丸々です(^^)
ただ、転がって真っ黒けではありますが(゚ω゚)
by kontenten (2021-01-22 13:47) 

ぼんぼちぼちぼち

ミニジョーくん、縄張りの親分ではないのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-22 16:45) 

JUNJUN

Boss365さん
ひとまず、ミニジョーに被害はないので安心しているところです。
ちょっと太りすぎですけどね(汗)。
暖かくなるころには、痩せるでしょう。

あーるさん
ミニジョーは、基本的にそんなに争いは好まないと思います。
ママや親族と、平和に戯れてるのがいいんでしょうけど、そうもいかない時期もありますからねえ。

kontentenさん
そちらでもそわそわの季節ですか?
それに、そちらでも冬太りですね。
春先には、またベイビーが誕生するんでしょうね(笑)。

ぼんぼちぼちぼちさん
親族と連れだって庭に陣取ってますけど、親分という柄ではないようですね。
こう見えて、未だにママにべったりだし。


by JUNJUN (2021-01-23 01:52) 

のらん

こちらは、せっせと不妊のおかげで、
不穏な声は聞こえませんよ(^^)v
昔はうるさかったけどねぇ〜
ところでミニジョーはずんずんと縁側に近づいて、狙いはちゅ〜るなにゃ♪
by のらん (2021-01-23 14:17) 

JUNJUN

のらんさん
うちの周りの子、ミケママや茶ブチは手術済みなんですが、男の子たちはしてないんですよね・・・。
それに、普段見知らぬオスネコも乱入して、この時期はにぎやかです。
by JUNJUN (2021-01-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。