SSブログ

お行儀の悪いうちの子たち [チグ&ミーシャ]

ミーシャ0116
ミーシャ0116 posted by (C)JUNJUN
うちの子たちは、行儀が悪い[exclamation×2]

今日も、ミーシャがテーブルの上に乗っています[グッド(上向き矢印)]

ミーシャ0116
ミーシャ0116 posted by (C)JUNJUN
しかも、悪びれた様子が全然ない[どんっ(衝撃)]

見てください、この堂々とした顔[exclamation×2]

チグラーシャ0116
チグラーシャ0116 posted by (C)JUNJUN
そして、その隣にはチグがいるんです[ひらめき]

チグラーシャ0116
チグラーシャ0116 posted by (C)JUNJUN
しかも、このどや顔[どんっ(衝撃)]

君たち、テーブルの上は乗るものじゃないんだよ[exclamation×2]

・・・なお、あれからチグは元気ですね[ひらめき]

水分もしっかりとって、トイレには何度も行きますが、問題はなく出ている様子です[ひらめき]
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミーシャさんとチグちゃん、テーブル好きみたいですね。チグちゃん、テーブルで新聞を見ているみたいです?また「元気になりました」のドヤ顔ですね。良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-17 00:18) 

あーる

チグちゃん、治ってよかったね! テーブルの上に載っちゃいけないなんて、だれが決めたの? なんて顔をしていますね。ルール無用?
by あーる (2021-01-17 15:20) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、猫ちゃんって高い所好きでやすもんね。
あっしんちにいたコも、テーブルに平気で乗ってやした。
ある時など、あっしの食べかけのサンドイッチを踏んづけながらこちらにやってきやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-18 16:28) 

JUNJUN

Boss365さん
テーブルの上に上がるのも、元気な証拠でしょうか?
冬は体調崩しがちなので、まだまだ油断はならないんです。

あーるさん
ありがとうございます。
チグはこう見えて虚弱体質で、あっちを治せばこっちが悪くなるので、油断はできませんけどね。

ぼんぼちぼちぼちさん
あら、ぼんぼちさんのところの子もですか?
うちの子だけじゃなくてホッとしましたよ(笑)。
食べかけのサンドイッチを踏まれるのは、困りますねえ・・・。
by JUNJUN (2021-01-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。