SSブログ

テーブルの下で仲のいい二人 [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1222
チグ&ミーシャ1222 posted by (C)JUNJUN
テーブルの下でくつろいでいるミーシャだけど・・・

隣にある物体は・・・[exclamation&question]

チグ&ミーシャ1222
チグ&ミーシャ1222 posted by (C)JUNJUN
チグの背中でした[exclamation×2]

珍しいですねえ~[ひらめき]

チグ&ミーシャ1222
チグ&ミーシャ1222 posted by (C)JUNJUN
この二人、並ぶときもいつも一定距離を保って、滅多にくっつかないのに・・・

やっぱり想像以上に仲良しなのかな[ムード]

チグ&ミーシャ1222
チグ&ミーシャ1222 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、離れました[ひらめき]

くっついているところを見られて、恥ずかしかったかな[exclamation&question]
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ミーシャさんとチグちゃん、微妙に接触ですね。チグちゃんの所にミーシャさんが後から接近したと推測。チグちゃん、意外に恥ずかしがり屋さんで「硬派」な男の子みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-22 22:34) 

kontenten

テーブルの下って魔法の場所なんでしょうか(w)
我が家もテーブルの下では何故か皆仲良しです(^^)
あんこちゃんが来る前は集まらなかったのですが
あんこちゃんの魔法かも知れませんね(^_-)
by kontenten (2020-12-23 12:54) 

あーる

偶然転がっていったらくっついちゃった、くらいの感じでしょうか。寒そうでもないしね。つかず離れずくらいの距離感がちょうどいいように思いますが。うちの子たちはほぼくっつきあいません。
by あーる (2020-12-23 18:12) 

ぼんぼちぼちぼち

ツンデレってやつかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-24 13:27) 

のらん

あれま、可愛い♡
照れ屋さんたち、くっついてるとこ、
見られたくないのかしらね(^.^)
by のらん (2020-12-24 13:47) 

JUNJUN

Boss365さん
確かにチグは、シャイだし妙にプライドが高いんですよ。
きっと、ミーシャの方からうっかり近寄ったんでしょうね。

kontentenさん
暖の取れる場所では、あまりケンカはしませんね。
猫さんでも、一人いると周りの空気を変えてくれる子がいるんですね。

あーるさん
そうですね、きっとたまたまくっついちゃったんだと思います。
つかず離れずくらいが、一番いいと思いますよ、何事も。

ぼんぼちぼちぼちさん
チグはツンデレですねえ。
プライド高いし。

のらんさん
チグはプライドあるから、見られたくないかもしれません。
だいたい自分の方から挨拶するもの、いつもミーシャの方です。
by JUNJUN (2020-12-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。