SSブログ

初ネコハウス [ミーシャ]

急に冷えてきましたね・・・

ミーシャ1010
ミーシャ1010 posted by (C)JUNJUN
我が家ではネコハウスを出してあげたら、早速ミーシャが入っていましたよ[猫]

ミーシャ1010
ミーシャ1010 posted by (C)JUNJUN
なんか雪の日の、かまくらにはいっているみたいですね[雪]

ミーシャ1010
ミーシャ1010 posted by (C)JUNJUN
モフモフのボア地で壁がおおわれているから、中はかなり暖かいんでしょうね[ひらめき]

ミーシャ1010
ミーシャ1010 posted by (C)JUNJUN
暖房を出すまでは、ネコさまには重宝しそうです[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

のらん

猫ハウス、かわいいですにゃ♪
広いんだから、チグさんと一緒に入ると、
もっと暖まるよ(^.^)
by のらん (2020-10-10 12:28) 

Boss365

こんにちは。
人やニャンズには過ごしやすい季節ですが、急激な寒暖差は厳しいです。ミーシャさん、初ネコハウスが心地良さそうですね。ネコハウスに似た屋根付き用の「人間ハウス?」があると暖かさを実感出来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-10 12:45) 

みぃにゃん

ねこハウスいずれは二匹同時に入るのですかね?
by みぃにゃん (2020-10-10 19:38) 

ぼんぼちぼちぼち

形といい生地といい、ほんとに温かそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-12 11:59) 

あーる

このボアの猫ハウスがあれば、かなり温かいでしょうね。大きいし、立派なおうちです。
by あーる (2020-10-12 12:58) 

JUNJUN

のらんさん
そうですね~、2匹は入れる広さなんですけどね。
チグの方が恥ずかしがってだめかな?

Boss365さん
雨の日は気温が下がり、急に寒くなりましたからね。
人間ハウス、寝袋では代用できないかな?

みぃにゃんさん
多分ムリだと思います。
ミーシャはともかく、チグが一緒に入りたがらないです・・・。

ぼんぼちぼちぼちさん
よくできてますよね。
ちゃんと中が保温される作りになっているんでしょうね。

あーるさん
わけあって、アメリカ製のを通販で買ったのですが、さすがにサイズも大きいです。
造りもしっかりしてますね。
by JUNJUN (2020-10-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。