SSブログ

またもラブラブおやこ [チグラーシャ]

ミニジョー&ミケママ0812
ミニジョー&ミケママ0812 posted by (C)JUNJUN
相変わらずの、仲良しおや子ですね、ミニジョーとミケママは[ムード]

ミニジョー&ミケママ0812
ミニジョー&ミケママ0812 posted by (C)JUNJUN
地面には、どちらのものともつかぬゲソコン(肉球跡)が・・・

ミニジョー&ミケママ0812
ミニジョー&ミケママ0812 posted by (C)JUNJUN
まあ~、おやこというよりいちゃつくカップルですねえ[ハートたち(複数ハート)]

茶ブチ0812
茶ブチ0812 posted by (C)JUNJUN
反対側には、茶ブチもいました[ひらめき]

茶ブチは冷静に、ちゅーるのおねだりです[exclamation×2]
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

あーる

おねだりはちゃんとおねだりの表情をしていますね。「ちょーだい!」っていう声が聞こえてきそうな顔してるなあ。
by あーる (2020-08-12 12:54) 

Boss365

こんにちは。
ミニジョーとミケママさん、仲の良さを感じる写真です。ミニジョーがミケママを押しのけている感じもあり(爆)。反対側に茶ブチさん、冷静に吠えてますね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-08-12 13:09) 

kontenten

物凄く仲良しですね(^o^)
ホント、親子と云うより兄妹ですね。
by kontenten (2020-08-12 16:23) 

みぃにゃん

まるで恋人ですね~ちゅ~るは外ねこさんにも人気ですね!
by みぃにゃん (2020-08-12 22:46) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんですよ、むっちゃおねだりしてるんです。
アピールも全力ですねえ。

Boss365さん
うーん、たしかにミニジョーが押しのけてる感はありますねえ。
ミニジョーも、おなかすいたアピールで必死かな?

kontentenさん
ミケママ、若いですねえ。
ノラのおやこで、大人になってまでくっついて行動するというのは、珍しいと思いますけどね。

みぃにゃんさん
ちゅーる、みんな大好きなんですよ。
おかげで、消費量が半端なくて・・・。
by JUNJUN (2020-08-14 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。