SSブログ

シャイなミニジョー? [ミケファミリー]

ミーシャ0713
ミーシャ0713 posted by (C)JUNJUN
ミーシャが、遊びに来たミニジョーとご対面です[ハートたち(複数ハート)]

ミーシャ0713
ミーシャ0713 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、顔をそらせた[exclamation×2]

ミニジョーはシャイなのかな[exclamation&question]

ミニジョー0713
ミニジョー0713 posted by (C)JUNJUN
ですがもっとシャイなことに・・・

ミニジョー0713
ミニジョー0713 posted by (C)JUNJUN
人が顔を出すと、もっと大きく引いてしまうのです[ダッシュ(走り出すさま)]

ミニジョー、いい加減、うちの人間にくらい慣れてくれないかなあ・・・
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

男の子の方が警戒心強いのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2020-07-13 07:47) 

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさんとミーシャさんの対面風景、興味深いですね。ミニジョーさん、照れ屋みたい?男の子のせいもありそうです。ご飯が出てこないので、目をそらして不満を表現している可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-13 11:20) 

あーる

ミニジョー君、一時期よりも耳がちゃんと立っているような気がしますが、写真の角度のせいでしょうか。まあ、のらちゃんは少しくらい警戒してくれるくらいでないと……
by あーる (2020-07-13 12:55) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、やっぱり戦う男の本能ですかねえ?

Boss365さん
ミーシャに照れてたかな?
かわいいところありますね。
ご飯は、このあとあげました。

あーるさん
私も、ミニジョーの耳が気持ち治ってきているような気がしていました。
確かに、人懐こすぎても困りますが・・・。
by JUNJUN (2020-07-15 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。