SSブログ

椅子の上で抱っこ [チグラーシャ]

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
椅子に座った母に抱き上げられたチグ[グッド(上向き矢印)]

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
でも、チグはもともと抱っこが嫌い[どんっ(衝撃)]

椅子の上だろうともがこうとします[exclamation×2]

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
・・・と思ったら、観念して落ち着いちゃいましたね・・・

椅子の上だけに、見晴しが良かったんでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
それにしても、だら~んとたれたしっぽ、長いですね~[ひらめき]
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

のらん

チグさん、しっかり確保されちゃいましたね(^.^) ウチの子も、抱っこできるのは、3匹中で1匹だけ。。(^_^; 自分から膝に乗るのはOKだけど、確保されるのはNGらしい。。
by のらん (2020-05-30 14:30) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん抱っこ、良い感じですね。
右後足が脱出準備している感じありますが・・・
暴れている感じなく?居心地良さそうです。
尻尾もリラックス?お母さん抱っこが上手です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-30 14:41) 

みぃにゃん

抱っこされてる姿レアですね!基本嫌いなのね!
by みぃにゃん (2020-05-30 22:40) 

あーる

脱力したしっぽ、長いですねえ、確かに。お膝の上もたまにはいいものだよね、チグちゃん?
by あーる (2020-05-31 09:09) 

JUNJUN

のらんさん
そうなんですよね~、なぜか自分からスリスリしたり、膝に乗ってくるくせに、抱っこされるのはイヤなのです・・・。

Boss365さん
どうしても、嫌がってるのを無理やり抱き上げたので、足があんなふうになってしまうのです。
でも、抱き上げられるとまんざらでもないみたいですね。

みぃにゃんさん
抱っこ嫌いなので、抱っこ姿を撮れるのは、まさに年間数えるほどです。

あーるさん
脱力してるくらいだから、居心地は悪くないんでしょうね。
もうちょっと怖がらなくなってほしいものです。
by JUNJUN (2020-06-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。