SSブログ

まもなく外出解禁?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0526
チグラーシャ0526 posted by (C)JUNJUN
緊急事態宣言、とうとう全面解除ですね[exclamation×2]

いやあ~、国民がどれだけこの日を待ち望んでいたことか・・・

チグラーシャ0526
チグラーシャ0526 posted by (C)JUNJUN
まだまだ油断はなりませんが、これで窮屈な自粛生活とはおさらばできるでしょう[ひらめき]

自由に外出できる日も、そう遠くないかも・・・

チグラーシャ0526
チグラーシャ0526 posted by (C)JUNJUN
チグも外出の日を待ち望んでいる・・・[exclamation&question]

チグラーシャ0526
チグラーシャ0526 posted by (C)JUNJUN
ダメダメ、チグはこれからも外出禁止だよ[exclamation×2]

最近天気が良くて、庭を蝶々なんかも飛んでいるので、ネコさまたちは外の様子が気になるようです・・・
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

Boss365

こんにちは。
日差し良く、尻尾の曲がり具合もナイスです!!
敷物と錯覚しそうな綺麗な円形ですね。
ニャンズは外出禁止・・・
猫同居人としては難題です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-26 15:23) 

みぃにゃん

こんばんは。いよいよ解除ですね。まだ海外へは行けなさそうですね。感染予防しながら普段の生活楽しむしか無いですね。
by みぃにゃん (2020-05-26 18:55) 

あーる

チグちゃんはお外に言ったらだめだよ。旅好きのわれわれにとっては、本当につらい日々でしたね。早く自由にどこにでも行けるようになるといいなあ。
by あーる (2020-05-27 21:36) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます。
ネコ同居人としては、ネコ様の為に気を付けなければならないこと、いろいろありますね。

みぃにゃんさん
日常が完全に戻るには、まだ時間がかかりそうですね。
暑いのに、当面は外出時はマスク着用必須になりそうなのが嫌です・・・。

あーるさん
春の行楽シーズンもGWも、ずっと自粛でしたからね。
最初は国内旅行から解禁で、次にアジア諸国へと徐々に広げていき、欧米へ行けるのはまだ先かなあ・・・?
by JUNJUN (2020-05-28 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。