SSブログ

枕を占領してみたものの・・・ [ミーシャ]

ミーシャ0518
ミーシャ0518 posted by (C)JUNJUN
珍しい、今日はミーシャが枕に寄りかかっています[ひらめき]

ミーシャ0518
ミーシャ0518 posted by (C)JUNJUN
いつもはこの枕、チグの特等席なのに・・・

ミーシャ0518
ミーシャ0518 posted by (C)JUNJUN
チグが来ない隙に、枕占領です[exclamation×2]

ミーシャ0518
ミーシャ0518 posted by (C)JUNJUN
あら、でも目を覚ましちゃいました[ひらめき]

ミーシャ0518
ミーシャ0518 posted by (C)JUNJUN
この枕、ミーシャには高さが合わなかったんでしょうか[exclamation&question]
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

あーる

確かに体の大きさに比べると、この高さの枕はソファにもたれかかっているような感じになりますね。
by あーる (2020-05-18 11:15) 

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、枕の使い方が上手?馴染んでますね。
高さより・・・
チグちゃんを警戒している感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-18 11:23) 

みぃにゃん

高さがあわなかったのですか;枕で寝る姿ってめちゃ癒されますね。
by みぃにゃん (2020-05-18 11:59) 

zombiekong

こんにちは。ネコリンピックにご来場ありがとうございます。
猫さんのご参加か審査員に参加していただけたら嬉しいのですが。
by zombiekong (2020-05-18 14:06) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんですよね、枕というよりクッションです。
チグは器用に、頭を乗せて寝てますが。

Boss365さん
ああ確かに、チグを警戒しているかも?
チグは自分の枕と思っていて、すぐ取り返しに来ますから。

みぃにゃんさん
妙に人間臭くて、癒されますねえ。
ネコ様の寝顔は、人を幸せにすると思っています♪

zombiekongさん
ネコリンピック、楽しそうですね♪
でも、ドリル部門とかジャンプ部門とか、ハードル高そう・・・。
いい写真が撮れるといいのですが・・・。

by JUNJUN (2020-05-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。