SSブログ

ちゅーる待ちのミニジョー [ミケファミリー]

ミニジョー0516
ミニジョー0516 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーくん、妙におとなしいですが・・・

ミニジョー0516
ミニジョー0516 posted by (C)JUNJUN
これはちゅーる待ちです[ひらめき]

ちゅーるをあげる前に、このようにじっと待ってるところにカメラを向けます[カメラ]

比較的落ち着いた写真が撮れるからです[ひらめき]

ミニジョー0516
ミニジョー0516 posted by (C)JUNJUN
が、とっととちゅーるを出してほしいミニジョーには、迷惑な撮影のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー0516
ミニジョー0516 posted by (C)JUNJUN
でも、時折こんな微妙なダンディショット(?)も撮れたりするんですよね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

みぃにゃん

ミニジョーくん久しぶりだね!ちょっとふっくらした?
by みぃにゃん (2020-05-16 07:53) 

Boss365

こんにちは。
ミニジョー君、お口が閉まって良いお顔です。ちゅーる待ちから・・・「早くしろ」ののダンディショットと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-16 10:46) 

のらん

おっ、イケメンショット♡
いい顔すると、ちゅ〜るがもらえる、って覚えてもらいましょう(^^)v
by のらん (2020-05-16 11:47) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうです、すっかり太りました。
外猫は夏痩せするのに、暖かくなってもちっとも痩せないし・・・。

Boss365さん
ダンディな顔で要求してるようですね。
って言うか、せかしてる?!

のらんさん
ちゅーるを食べさせるからには、サービスでいい顔もしてもらはなくては。

by JUNJUN (2020-05-18 07:01) 

あーる

確かに最後のショット、決まってますね。モデル料に比例していい顔してくれるのかしら?
by あーる (2020-05-18 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。