SSブログ

保護カフェのネコに地域ネコ・・・沖縄のネコは人懐こい [旅先のネコたち]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
引き続き、ネコカフェで戯れているところです[猫]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
ここのネコさんたち、とにかくヤンチャ[どんっ(衝撃)]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
ほら、こんな風に・・・[パンチ]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
そんなヤンチャ猫をしり目に、優雅に佇む大人ネコもいます[ぴかぴか(新しい)]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
あの茶トラさんです[猫]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
他にも同年代の、若いネコさんもいますね[ひらめき]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
どうしても茶トラには目が行ってしまいますね・・・

この時点で唯一譲渡先が決まっているこの茶トラさん、新しい家族の下でも幸せになってほしいです[ハートたち(複数ハート)]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
あの白猫兄弟[ひらめき]

いつも一緒なんですね[ムード]

ネコカフェには、30分くらいいたでしょうか・・・

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
店頭では、グッズも販売しています[有料]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
しかもクオリティ高いです[exclamation×2]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
あの釣る下がっているマスコットは、カフェのネコさんたちをモデルにした手作りだそうです[猫]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
よくできていますが、残念ながらこれらは非売品[あせあせ(飛び散る汗)]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
私はネコおもちゃと、手前右側に立てかけてある、チャリティ写真集を購入しました[有料]

那覇・ネコカフェ0330
那覇・ネコカフェ0330 posted by (C)JUNJUN
また、今回は頼まなかったのですが、コーヒーを注文すると、料金のうち何割かがチャリティー募金になるようですね[ひらめき]

最初に知ってたら頼んだんだけど、店を出るときに気が付きました・・・

ネコカフェを出て、国際通りを通って一度ホテルに帰ります・・・

国際通り・あしたのジョー0330
国際通り・あしたのジョー0330 posted by (C)JUNJUN
あれ、懐かしいなあ、国際通りのお土産屋さんの前に、今でもあしたのジョーがいましたよ[ひらめき]

確か10年前の夏に沖縄に来た時も、国際通りのベンチに座る、「燃え尽きた」ジョーがいたんですけどね・・・

でも、だいぶ傷だらけになっちゃってるなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

那覇・地域猫0330
那覇・地域猫0330 posted by (C)JUNJUN
国際通りから旭橋駅の歩道橋を下りてきたとき、ネコさんに会いました[猫]

那覇・地域猫0330
那覇・地域猫0330 posted by (C)JUNJUN
この子も地域猫かな[exclamation&question]

人懐こいネコさんで、やたらスリスリしてきたんです[exclamation×2]

沖縄のネコさんは、人懐こい子が多いなあ・・・

那覇・地域猫0330
那覇・地域猫0330 posted by (C)JUNJUN
変顔キャッチ[カメラ]

目の前の道路だけには気を付けてね[exclamation×2]
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

あーる

沖縄の人は猫をいじめたりしないのかな。みんないい顔してますね。猫カフェ行きたいなあ。ずーっと家の中だとめいっちゃいます。
by あーる (2020-03-30 09:48) 

響

一枚目のにゃんこさんの尻尾長~~~い!
めっちゃ可愛い。
by (2020-03-30 12:18) 

Boss365

こんにちは。
ヤンチャ猫さんのバトル?楽しそうですが、多少ビビりますね。茶トラ猫さん、良いお顔で可愛いですね。白猫兄弟、姿勢や尻尾まで同調していて興味深いです。地域猫さんも良いお顔でナイスな写真です。「変顔キャッチ」は小生好きな分野の猫写真です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-30 12:19) 

JUNJUN

あーるさん
まったく、滅入っちゃいますね。
外出禁止になった国では、外猫の世話はどうしてるのかななんて思います・・・。

響さん
ほんとだ、長いですねえ。
みんなよく手入れされて、かわいがられているかんじでしたよ。

Boss365さん
茶トラ子ネコ、かわいいですよね。
やはり、里親が決まったのがわかります。
変顔、一瞬だけなので狙うと難しいですね。
by JUNJUN (2020-04-01 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。