SSブログ

何もかもガチ中世なエスリンゲンのクリスマスマーケットと教会のコンサートリハ [旅先のネコたち]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
引き続き、まんま中世世界のエスリンゲンのクリスマスマーケットを探索中・・・

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
射的ゲームもありますよ[ひらめき]

どこのお祭りにも、こういうゲームはあるものなんですね[ひらめき]

背景の絵がすごいけど・・・

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
ここにも、かわいいイラストが飾ってありますね[かわいい]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
こっちは、本格的な弓矢で的を射るゲームです[ひらめき]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
ウィリアム・テル気分で弓を射ることができます[どんっ(衝撃)]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
的も手作り感満載[exclamation×2]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
こっちは、投石器を城に当てるゲームですよ[どんっ(衝撃)]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
背景のガチ中世な絵画は、誰が描いているのでしょうか[exclamation&question]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
町並みもエンターテイメントも、一歩も妥協することなく中世です[exclamation×2]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
少しクリスマスマーケットを離れてみましょう・・・

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
旧市街には、教会もあります[ぴかぴか(新しい)]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
すると中では、コンサートのリハが行われていました[るんるん]

見学は自由です[ひらめき]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
教会で、クリスマスコンサートでもあるんでしょうかねえ[exclamation&question]

実はこの演奏風景も動画で撮ったのですが、それをアップすることができませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

残念ながら、みなさんに音楽を聞いていただくことができず、申し訳ありません・・・

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
小さい町なので、他にあまり見どころがなく、結局クリスマスマーケットに戻ってきてしまいました[クリスマス]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
お、マンホールにも中世の紋章が[exclamation×2]

ドイツ・エスリンゲン0211
ドイツ・エスリンゲン0211 posted by (C)JUNJUN
どうせなら黄昏時、クリスマスマーケットがライトアップするところまで見たいですね・・・

もう少し、エスリンゲンに居座ることにします・・・


ミーシャ0211
ミーシャ0211 posted by (C)JUNJUN
ところでこのネコハウス、ミーシャが一回入っただけで、その後全然使ってくれないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

一度中にマタタビを置いてみましたが、チグがマタタビだけ持ち去ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

あーる

まさにウイリアム・テルですね。やってみたいなあ、このアトラクション。射的系は、へたくそだけど好きです。
by あーる (2020-02-12 12:32) 

Boss365

こんにちは。
「射的ゲーム」定番みたい。子供達・家族で楽しめるマーケットになってますね。コンサートのリハ見学も良いですね。楽団員、正装かな?。ミーシャさん、ネコハウス使用の件は、暖冬の影響かな?忘れた頃に入るような気がします。根気よく見守りましょう!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-02-12 13:14) 

JUNJUN

あーるさん
射的ゲームは、景品ももらえるし楽しいですよね。
こんなにディテールまで中世に凝って、すごいアトラクションだと思います。

Boss365さん
家族連れにはうってつけのゲームですね。
うーん、ネコハウスが不評なのは、やはり暖冬の影響もあった?!

by JUNJUN (2020-02-14 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。