SSブログ

警戒しながら白黒登場 [その他]

驚かすといけないので、室内から撮ったのですが・・・

白黒ネコ1201
白黒ネコ1201 posted by (C)JUNJUN
何やら庭に、謎の影[exclamation×2]

白黒ネコ1201
白黒ネコ1201 posted by (C)JUNJUN
おや、庭に見たことのない白黒ネコさんがいましたよ[猫]

白黒ネコ1201
白黒ネコ1201 posted by (C)JUNJUN
警戒しながらよってきます・・・

白黒ネコ1201
白黒ネコ1201 posted by (C)JUNJUN
そして、警戒しながら家の中をのぞきこんでいる様子[ひらめき]

目つきが独特ですね・・・
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
新顔さんですね?低い姿勢で警戒気味です。
見つめる感じから「頂けますか?」な感じです。
多分、噂を聞いて訪ねてきたと推測です。
ところで、お名前はどうしましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-01 23:56) 

あーる

マスクオブゾロって感じでしょうか。かっこいい白黒猫さんだなあ。
by あーる (2019-12-02 13:21) 

響

若い男の子?
目線でなにか出せと言ってますね(笑)
by (2019-12-02 14:27) 

JUNJUN

Boss365さん
ミニジョーあたりから、噂を聞いたのでしょうか・・・。
名前は・・・レギュラーになったら考えましょう。

あーるさん
マスクオブゾロっていうと、かっこいいですね。
顔はコミカルな顔してますが。

響さん
顔つきからして、♂ネコですかねえ。
目では何か出せと訴えていますが、すぐ逃げちゃいました。
by JUNJUN (2019-12-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。