SSブログ

迫りくる猫さまの中に控えめな子が・・・ [ミケファミリー]

庭に集合していたネコさんたちですが・・・

ミニジョー、ミケママ、グレーブチ1113
ミニジョー、ミケママ、グレーブチ1113 posted by (C)JUNJUN
ごはんを求めてか、ずんずん迫ってきます[どんっ(衝撃)]

ミニジョー1113
ミニジョー1113 posted by (C)JUNJUN
貫禄のミニジョーに・・・

茶ブチ1113
茶ブチ1113 posted by (C)JUNJUN
迫りくる茶ブチ[exclamation×2]

ミケママ、グレーブチ1113
ミケママ、グレーブチ1113 posted by (C)JUNJUN
そんな中、グレーブチさんだけが一歩下がっておとなしく控えています[ひらめき]

この子、いつもみんなと距離を置いて、おとなしく後ろに控えてるんです・・・

そして、みんなが食べた後、こっそり食べにくるんですよね・・・
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
先鋒がミニジョーさん、次鋒を飛ばして中堅が茶ブチさん、副将を飛ばして大将がグレーブチさんと推測です。剣道団体戦に例えました。先鋒は勢いをつけるのでミニジョーさんは順当・適任な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-13 23:42) 

あーる

会議が終わったら、懇親会ですかね、やっぱり。美味しく食べてご歓談ください。
by あーる (2019-11-14 12:49) 

JUNJUN

Boss365さん
なるほど、団体戦・・・。
後ろで控えてるのは、大将だったか・・・。

あーるさん
そうですね、この流れで懇親会するんでしょう。
グレーブチは、幹事かな?
by JUNJUN (2019-11-14 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レギュラー集合物置棚にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。