SSブログ

レギュラー集合 [ミケファミリー]

ミニジョー、ミケママ、グレーブチ1112
ミニジョー、ミケママ、グレーブチ1112 posted by (C)JUNJUN
先日帰宅したら、庭にはミニジョーにミケママ・・・

茶ブチ1112
茶ブチ1112 posted by (C)JUNJUN
茶ブチ・・・

グレーブチ1112
グレーブチ1112 posted by (C)JUNJUN
さらにこのグレーブチと・・・

ミニジョー、ミケママ、グレーブチ1112
ミニジョー、ミケママ、グレーブチ1112 posted by (C)JUNJUN
まさに全員集合していました[ひらめき]

みんなそれぞれよく来る面子ですが、このようにそろうことはそうそうありません[exclamation×2]

こーゆー日は、なにかワクワクすることが起こるかも[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミニジョー、ミケママ、グレーブチさん、みな丸々な感じ?JUNJUNさん宅に続々とニャンズが集合!!8時ではないですか?(笑)ワクワクする事ありそうです。ニャンズに襲撃?カモられそう?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-12 21:25) 

あーる

大集合ですね。何か話し合う議題があったのでしょうか? みんなもふもふでかわいいー。
by あーる (2019-11-13 12:43) 

JUNJUN

Boss365さん
ああ、懐かしい番組を思い出す・・・。
猫さまに襲撃とは、ワクワクしますね♪

あーるさん
ああ、ネコ会議があったのか・・・。
みんな冬毛でもふもふしてますね。
by JUNJUN (2019-11-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。