SSブログ

ネコの毛 [チグラーシャ]

チグラーシャ1110
チグラーシャ1110 posted by (C)JUNJUN
座りながらうとうとするチグちゃん・・・

チグラーシャ1110
チグラーシャ1110 posted by (C)JUNJUN
下向きの表情ととろんとした目が、眠そうです・・・[眠い(睡眠)]

夕暮れ時、よくある光景なんですが・・・

チグラーシャ1110
チグラーシャ1110 posted by (C)JUNJUN
チグの毛皮、少しモフモフしてきたの、わかります[exclamation&question]

チグラーシャ1110
チグラーシャ1110 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか、冬毛に生え変わったようです[ひらめき]

ネコの毛は、季節の流れを感じるものの一つですね・・・
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チグちゃん「お先に寝ます?」みたいは雰囲気です(笑)。綺麗な胸の毛です。モフモフ感あり冬毛みたいですね。ブラッシングの成果かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-10 23:37) 

あーる

うちも、夏場は案内ぴたっとしていたライチの毛がすっかりもこもこになってきました。冬ですねえ。
by あーる (2019-11-11 12:20) 

響

座ったままウトウトする様子は可愛いですよね。
フワフワの冬毛暖かそう。
by (2019-11-12 17:04) 

JUNJUN

Boss365さん
セクシーに誘ってる感じですね(笑)。
抱っこしてねんねしたいです。

あーるさん
猫さまの毛皮一つで、季節を感じられますよね。
ネコを飼ってる人の喜び(?)ですね。

響さん
ついガン見しちゃうくらいかわいいです。
フワフワの毛皮で、萌え度倍増です♪
by JUNJUN (2019-11-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。