SSブログ

うろうろする茶ブチ、吠えるミニジョー [ミケファミリー]

ミニジョー1107
ミニジョー1107 posted by (C)JUNJUN
今日のミニジョーは、一段高い石の上に・・・

茶ブチ1107
茶ブチ1107 posted by (C)JUNJUN
一方、茶ブチは手前をうろうろしています[ひらめき]

ミニジョー&茶ブチ1107
ミニジョー&茶ブチ1107 posted by (C)JUNJUN
何か食べるものがないかと物色しているようですね・・・

それを遠くから眺めるミニジョー[exclamation×2]

ミニジョー1107
ミニジョー1107 posted by (C)JUNJUN
茶ブチをしり目に、石の上で一吠え[どんっ(衝撃)]

ミニジョー。ライオンキングみたい[exclamation&question]
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

みぃにゃん

男性にゃんこはやっぱり控えめですね。
by みぃにゃん (2019-11-07 22:26) 

あーる

二匹とも丸々として! 石の上でポーズをとりながら吠えるとは、まさにライオンキングですね。
by あーる (2019-11-08 12:28) 

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、茶ブチさんを監視・警戒してるかな?小生猫も自宅に他のニャンズを入れた時に同じ行動してました。「一吠え」はなかったですが、近寄って「シャー」を連発!!ミニジョーさんライオンキング並の余裕を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-08 12:51) 

のらん

茶ブチさんは、食いしんぼ?!
ふたりとも、冬毛でふくふく体型ですにゃ(^.^)
by のらん (2019-11-09 11:51) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですねえ、女は強しです!

あーるさん
丸々としたライオンキングです(笑)。
どっちも、冬支度で肥えました。

Boss365さん
すももさん、警戒したのかな?
ミニジョー、何を余裕かましてるのか・・・。

のらんさん
まったくどっちもよく食べますよ。
おかげでこの通りです・・・。
by JUNJUN (2019-11-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。