SSブログ

チグは座ったまま日向ぼっこ [チグラーシャ]

チグ&ミーシャ1106
チグ&ミーシャ1106 posted by (C)JUNJUN
今日はミーシャに加えて、チグもまったり日向ぼっこ[晴れ]

チグラーシャ1106
チグラーシャ1106 posted by (C)JUNJUN
日光を浴びると、茶トラの毛皮が黄金に(?)輝きます[ぴかぴか(新しい)]

チグラーシャ1106
チグラーシャ1106 posted by (C)JUNJUN
角度のせいか、顔に陰影ができてますね・・・

チグラーシャ1106
チグラーシャ1106 posted by (C)JUNJUN
あまりに心地いいのか、すわったまま寝ちゃったのでした[眠い(睡眠)]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、気持ち良さそうに日向ぼっこをしてますね。首から胸の白い毛並みも綺麗です。背中は黄金に輝き、胸は美白かな。良い環境です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-07 10:03) 

JUNJUN

Boss365さん
そう、胸毛は真っ白なんです。
黄金は言いすぎでしたけどね(笑)。
by JUNJUN (2019-11-07 22:15) 

あーる

やっぱり、縁側のあるおうちはいいですね。うちはしょせんマンションだから、バルコニーはあっても、縁側は望むべくもありません。
by あーる (2019-11-08 12:27) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、外とつながってる感じはします。
猫さんにとっては、いい日向ぼっこ場所になっているようです。
by JUNJUN (2019-11-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。