SSブログ

躍動(?)ミーシャ [ミーシャ]

ミーシャ1105
ミーシャ1105 posted by (C)JUNJUN
何気なく外を眺めるミーシャ・・・

ミーシャ1105
ミーシャ1105 posted by (C)JUNJUN
おや、外で何かを見つけたようです[ひらめき]

ミーシャ1105
ミーシャ1105 posted by (C)JUNJUN
突然飛び上がるミーシャ[どんっ(衝撃)]

ミーシャ1105
ミーシャ1105 posted by (C)JUNJUN
でも残念・・・

窓がしまってるから、外へは行けません[exclamation×2]

ミーシャ1105
ミーシャ1105 posted by (C)JUNJUN
気まずそうなミーシャ・・・

外に虫でもいたのかな[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

みぃにゃん

庭を眺めながら日向ぼっこしてぼーっとしてたら虫にビックリしたとか?
by みぃにゃん (2019-11-06 07:28) 

Boss365

こんにちは。
食べれそうなモノを発見かな?虫さんか鳥さん?。ミーシャさん、小さく「ぺろんちょ」してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-06 12:45) 

響

一枚目は絵画のようなお写真ですね。
ポカポカな陽射しが心地よさそう。
by (2019-11-06 13:19) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
きっと突然虫が表れて、慌てて飛びついたんだと思います。

Boss365さん
やはり野生の本能かしら?
たまにはワイルドに、虫や鳥を食べたいのかな?

響さん
ありがとうございます☆
ちょうど、窓ガラスにミーシャが映っていました。
by JUNJUN (2019-11-06 22:36) 

あーる

お外が良く見えるから、ついつい外のものが気になっちゃいますね。でもね、開けると寒いんだよ、最近は。
by あーる (2019-11-08 12:26) 

JUNJUN

あーるさん
確かに・・・。
そのせいかどうか、最近は開けても出たがらなくなりました。
by JUNJUN (2019-11-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。