SSブログ

漬物石ミニジョー [ミケファミリー]

ミニジョー1103
ミニジョー1103 posted by (C)JUNJUN7
おやおや、庭の石畳の上に・・・

ミニジョー1103
ミニジョー1103 posted by (C)JUNJUN
もう一つ大きな丸石が・・・

じゃなくて、ミニジョーがいました[どんっ(衝撃)]

ミニジョー1103
ミニジョー1103 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、もともと丸々肥えてるのに、こんなふうに座るとますますまん丸くて丸石みたいです[ひらめき]

色も石っぽいし・・・

ミニジョー1103
ミニジョー1103 posted by (C)JUNJUN
ずっしり重そう・・・[どんっ(衝撃)]

さしずめ、漬物石ですね[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

みぃにゃん

石の上はお日様の熱でほんのりあったかいのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2019-11-04 09:19) 

Boss365

こんにちは。
最近の外猫さん、肥えている感じですね。ミニジョーさん、近隣の方々に可愛がられている感じ、暮らしやすい良い環境と推測です。これから厳しい冬なので良い事かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-04 11:45) 

あーる

確かに重そう! 冬の脂肪は十分に蓄えたって感じでしょうか?
by あーる (2019-11-05 12:39) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
日光を反射してるし、これからの季節は天然の暖房となるかもしれませんね。

Boss365さん
毎年のことながら、冬になると外猫はよく肥えますね。
ミニジョー、よそでもかわいがられて、食べ物もらってるんじゃないでしょうか?

あーるさん
冬のたくわえは充分そうですね。
抱っこしたことないけど、したら重いんだろうなあ。
by JUNJUN (2019-11-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。